『erica - 「あなたへ贈る歌」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月の風』は、清々しさを纏って

 

       広がる『青空』は、『夢と希望』を想う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風に包まれてすり抜ける『天使』は

 

        凍えていた大地に息吹を吹き込む

 

 

 

 

今日は、『予定通りの外仕事』 ・・・ 天気は良くて、暑くなりそうです

 

と言っても、『約束通り』に迎えは来るので ・・・ 準備して待つって!

 

時間通りに『携帯への行くよコール』 ・・・ 約15分で、到着するので

 

道路っぱたまで出て行って待つ ・・・ 現地まで約15分(貴重な時)

 

現地では作業が始まっていて ・・・ 今日、ボクは『役立たず』でした

 

作業の手配も ・・・ 『目が良く見えず』 ・・・ 『足手まとい』の様相

 

ここのところ ・・・ 見えなくは無いけど ・・・ 見えづらい状況が続き

 

『見えづらい事のストレス』 ・・・ 多分それで肩が凝ったりするのか

 

こんな状況では ・・・ いっそ『リタイヤ』した方が良いかもって思った

 

でも、『仕事の手配』だけでもしなくっちゃ ・・・ 食っていけない人が

 

 

政治資金問題で検察側「国会議員は関与なし」…安部派会計責任者の初公判

きっと『墓場まで持っていくんだろうな!』 ・・・ それだけの報酬とか

 

『手にしてる以上』 ・・・ 翻したら『家族・親戚一同』に迷惑が掛かる

 

そんな事を考えたら『本当の事』なんて・・・ 言えないだろうな!って

 

単なる『会計責任者』が独断で出来る事案でも無いだろうに,と思うが

 

そこが『政治資金の闇』で『検察側の仕事』なんだろうけど忖度したか

 

  

政治資金問題で検察側「国会議員は関与なし」…安部派会計責任者の初公判© 読売新聞 提供

 

 

コロナワクチン接種後に死亡 秋田県の男性の救済認定 一時金給付へ

予防接種法に基づく救済制度は、ワクチン接種の副反応により健康被害が出たり死亡したりした場合、因果関係が認定された人を迅速に救済する狙い。死亡一時金は国が負担し、市町村を通じて4500万円前後が給付される。  (記事から抜粋)

 

さて ・・・ 『コロナワクチン推奨の責任者』は『非を認めず』 ・・・ と

 

ヨーロッパの国では『保険担当相』が逃げ回っているって言うのにね

 

『安全です』と言った証拠もある『大臣』は『薬の運び屋』だったとか!

 

それにしても、『当時38歳』の働き盛りの『死亡一時金:4500万円』

 

意図しない『コロナワクチンでの死亡』 ・・・ 『生涯賃金』は無視され

 

『命の値段』 ・・・ 国は責任とらないんだね ・・・ 遺族の思いは?

 

年金200万円のはずが…元会社員男性、「65歳の3ヵ月前」なのに年金機構から「緑色の封筒」が送られてこず、動悸が止まらない【CFPが解説】

年金200万円のはずが…元会社員男性、「65歳の3ヵ月前」なのに年金機構から「緑色の封筒」が送られてこず、動悸が止まらない【CFPが解説】

 

年金は待っているだけではもらえない

詳しくは『記事』を読んで ・・・ 自分の未来を想像してみて下さいね

 

南海トラフ巨大地震は「連発」する…日本人が絶対に知っておきたい「後発地震の恐怖」

南海トラフ巨大地震は「連発」する…日本人が絶対に知っておきたい「後発地震の恐怖」

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

        『erica - 「あなたへ贈る歌」』

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい