『あべまさみつ 戻り道 帰り道 迷い道』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『5月の風』は、清々しさを纏って

 

       広がる『青空』は、『夢と希望』を想う

 

          穏やかに流れる『白い雲』

 

     南からの風に包まれてすり抜ける『天使』は

 

        凍えていた大地に息吹を吹き込む

 

 

 

昨日の天気とは違い、今日も良い天気ではあるけれど風が強いかも

 

今日は『金曜日』で ・・・ 明日は『昼前から外仕事の打ち合わせ』を

 

明日は『暑くなりそうなら早めに撤収』 ・・・ と言っても、送迎は仲間

 

ボクの思い通りに事が運ぶ訳じゃない ・・・ 運転が出来ればねって

 

『免許』はあるのに ・・・ 『視覚障害』じゃ、危ないからねって言われ

 

全く見えない訳じゃ無いけど ・・・ 左側は見え辛くて『自主規制中』

 

この『良く見えたり、見え辛かったり』 ・・・ 一進一退の『原因?』は

 

思い起こせば ・・・ 気になる『情報』が ・・・ 『スマホなんだな!』

 

 

ランサム攻撃でサービス停止の地方スーパー、最大778万件の情報漏えいか

この『地方スーパー』が、どのような『店舗』なのかは知らないけどね

 

注目したいのは『ランサム攻撃』を受け、『個人情報』が流出した事実

 

『ネット社会の落とし穴』 ・・・ 『オンライン』で繋がっていればの話で

 

どんなに『セキュリティ』を強化しても、所詮『人間の作った物』だから

 

『ハッカー集団』は、難しくなればなるほど『知能の祭典』になっていく

 

この『ネット社会』では、『マイナンバーカード』が一番無防備かもねと

 

なんせ、『一つの扉』を開ければ『個人情報』 ・・・ 全部、見られるし

 

「コント?」河野太郎氏にSNSで疑問噴出「偽装マイナカード」対策で目視言及に「開いた口が」

SNS上には「目視って…」「『偽造は目視で見破れる』デジタル相のアナログ発言に開いた口が塞がらない」「目視で確認するデジタルカード? バカ言ってるな!」「欠陥だらけのシステムなのに他人事。デジタル庁が責任もって改善しろよ」「デジタル相が目視というアナログな確認をするように呼びかけってコントですか?」など、デジタル化推進の一環でマイナカード取得を呼びかけてきた河野氏が、目視というアナログな手法に言及したことに、批判の声が続々寄せられた。

                (記事文中より抜粋)

 

あまりにも酷い『言い訳』に ・・・ 笑うしかない!って、感じだろうね

 

何の為の『マイナンバーカード』なんだろうかって(馬鹿でしょ)思う!

 

しかし、こんなに『国民を裏切る大臣』も ・・・ 辞任した方が身の為

 

 

新型コロナが再流行か…米国で変異ウイルス拡散の兆し

米週刊誌ニューズウィークが8日(現地時間)に報道したところによると、新型コロナウイルスの変異ウイルスであるオミクロン株の亜系統「FLiRT(フラート)」が最近広がっているとのことだ。(記事より抜粋)

 

アメリカの話ですが ・・・ 『煽り記事』なのかどうかは解らないけどね

 

そして、「現在使用可能なワクチンは新たな変異ウイルスを完璧に防ぐことはできないが、追加接種をすることにより、ある程度の予防効果が得られるだろう」と展望した。  (記事より抜粋)

 

そして、あたらしい『ワクチン』によって、世界がどう変わっていくか?

 

日本では『悪魔のレプリコンワクチン』は今秋から『強制接種』なんて

 

世界から『臨床実験』の対象にされている『日本人』 ・・・ どうするよ

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

     『あべまさみつ 戻り道 帰り道 迷い道』

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい