『back number - 冬と春』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

今日は『火曜日』で ・・・ 『オークションの日』ですが乗る車が無くて

 

電車で行く事となり『朝7時のバス』に乗り、電車に乗り、現地までと

 

打ち合わせをしたのは良いけど ・・・ 問題発生 ・・・ 現地のバス

 

どのバスに乗ったらいいか ・・・ そこまで詳しく打ち合わせをせずに

 

現地近くの駅に着いたのは良いが ・・・ バス停を探して、ウロウロと

 

そんなこんなで『ウロウロ』してたら ・・・ 後ろから声が ・・・ 安心

 

少し遅れて ・・・ やってきた『相棒』は、慣れているのか『バス停』で

 

そんなこんなで『バス』に乗ると ・・・ 乗客は『5人』 ・・・ だけです

 

思わず ・・・ 採算取れね~な! ・・・ なんて、心配をしてしまった

 

 

 

 

【速報】 岸田首相 子ども子育て支援金「政府が勝手に引き上げることはない」法案審議に出席し理解求める

「児童手当、子ども誰でも通園制度など支援金が当てられる事業の充当割合は法定化されているため、政府が支援金の総額や使途を勝手に増加させられるものではない」 ・・・ とは言うけれどね ・・・

 

いままで、いろいろと『掌返し』をしてきた『岸田自民党政府の信用』

 

『皆無に等しい』 ・・・ 言った事の責任も取らない『河野太郎』を筆頭

 

にして ・・・ 決まったものは決まったものって『スタンス』は逃げ口上

 

 

「1人だから首席だった」“学歴詐称”疑惑再燃の小池都知事に舛添前都知事「他国に負い目がある人は国政できない」

この『どうでもいい話』を取り上げて『あ~だの!こ~だの!』ってもね

 

『真実は一つ』しかないのだから ・・・ 騙された方が悪いのだって話

 

さらに悪いのは見抜けなかった国民や都民の『民度の低さ』だろうか

 

まぁ『国会議員』にしても『人気投票』でしかない様相の、国民意識が

 

『税金』を払っている『主権者』の意識レベルが『増税容認』レベルで

 

その『主権者たる国民』が四苦八苦の時に『私腹を肥やせ政治家』が

 

さらに『有権者』を追い詰める『日本の政治構造』 ・・・ 馬鹿ですか

 

市川團十郎、厚労省の主張に「え?」 コロナワクチン廃棄額6653億円に疑問 「無駄とは考えていない…え?」

『リンク』は貼ってないですが ・・・ 厚労省が発表したワクチン廃棄

 

の『金額』についてのコメントです ・・・ 『厚労省』って無責任ですね

 

全ては『国民の税金』からの支出なのに ・・・ 『廃棄は廃棄だろ!』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

             『back number - 冬と春』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい