『松山千春 凡庸』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

昨日に引き続き天気は良くて『春から初夏へ』変わっていくのかな?

 

ここのところの天気予報は見ていないけど、暖かくなるのはいいね!

 

最近、『夢』を見るのだけれど ・・・ 車に乗って出かける『夢』だけど

 

『左側の欠損部分』が『目隠し』をしたように見えづらく感じる、この頃

 

『パソコン』の見過ぎかなって ・・・ 見えない歯がゆさが、ストレスか

 

今日も今日とて ・・・ 出かけるのは『夕飯の買い出し』くらいですが

 

散歩がてらの『筋肉補強』 ・・・ 出かけないから『筋力』が落ちる事

 

そんな今日も『パソコンとスマホ』からは、目が離せません ・・・ が

 

 

国民に負担を強いる「異次元の少子化対策」がバカげている本当の理由…カギは、生みたい女性の「コストとリスク」を減らすこと

いろいろな意見はあると思うけど ・・・ 根本的な原因を、そのままに

 

『産みたい女性』と言うけれど ・・・ 『何故、少子化になったのか?』

 

『異次元』でも何でもない ・・・ 『売国奴政治家の国策』なんだろうと

 

その原因も解決しないまま ・・・ 『結婚もしない』世代の本音を聞け

 

『増税』しか、頭に無い『政治家』に ・・・ 『子供を産めない気持ち』

 

なんて ・・・ 解る訳が無いだろう ・・・ 『結婚に至る条件とは?』

 

まずは、『物価高騰の原因』を政府として考え直すべきだろうって思う

 

そして『減税』を柱に、住みやすい街づくりが出来れば、子供も増える

 

官僚に丸投げの自民党政府 ・・・ 利権ばかりに振り回されているが

 

たまには『まともな政治活動をしなさいよ』 ・・・ って、話ですけどね

 

 

 

【可哀想なぐらいキレてる】キレられすぎて泣きそう!大臣のペーパー書いて夜寝れない若手官僚【国会中継】【階猛】

  👆クリックして、『ユーチューブ』の国会中継を確認して下さい

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

              『松山千春 凡庸』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい