『かりゆし58「オワリはじまり」』                   | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

今日は『春らしい天気』で ・・・ 桜の花びらが舞う中での待ち合わせ

 

と言っても ・・・ 仕事仲間の『お迎え車』 ・・・ 『5月の打ち合わせ』

 

ついでに『ビ❍○○ド○○~でのモ~ニングサ~ビス』を食べながら

 

やっぱり『モ~ニングサ~ビス』は、ちょうどいい感じの『セット』ですが

 

今後の打ち合わせは、『ビ❍○○ド○○~でのモ~ニングサ~ビス』

 

 

 

井川意高氏 小池都知事のカイロ大学歴詐称騒動で「カイロ・アメリカ大学卒」説に同調

ボクにとっては『本当に、どうでも良い事』だけれど『虚偽は虚偽』って

 

思う ・・・ 『カイロ大学』にしても ・・・ 何故『カイロ大学?』って感じ

 

逆説的に書けば『何処にも行ける状況ではなかった』のかもしれない

 

いろいろな意味を含めて ・・・ 日本国内でも『裏口入学』があったり

 

『何かをすれば卒業証書』が発行されたり ・・・ 世間はいろいろだと

 

ただし『騙したまま・騙されたまま』じゃぁ世の中、舐め切っているって

 

国民も支援者も『馬鹿もおだてりゃぁ木に登る』って、どんな事だって

 

「犠牲者が何倍になるのか」東京に「太陽光パネル」義務化した小池知事に怒り噴出…地震で感電リスク、炎上すれば消火できず

『良かれ』と思って決めた事だろうが ・・・ 『利権』もあるかもねって

 

まぁ『人気取りの小池』としたら『アンテナ』が動いたんだろう ・・・ が

 

最終的な結果を見ず、『耳障りの良いアピール』で投げ出すのかって

 

この『危険回避の素早さ』は拍手ものだね ・・・ 神宮の伐採にしても

 

『決定権者』の懐には ・・・ どのÝプな作用があるのだろうか?って

 

 

縄文人と弥生人で分けられない「日本人のルーツ」 祖先はいつ、どうやって日本列島へやってきた❓

個人的には、こちらの方が ・・・ 気になる ・・・ 『日本人のルーツ』

 

『北方からはアイヌ民族・南方からは ・・・ 西方からは ・・・ 』とか

 

『九州における民族と出雲民族・大和民族・東北における民族』等々

 

とても興味深く ・・・ 『出雲神話や大和神話』はたまた『邪馬台国』と

 

日本という国の『言語の違い』も『方言』という『語りの違い』が面白い

 

『アメリカ英語とイギリス英語』の違いも調べると『違いがある』って!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            

『かりゆし58「オワリはじまり」』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい