『Drop's 「どこかへ」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

今日も『土曜日』だと言うのに、朝から電話攻勢で ・・・ 保険継続を

 

最近、度々言われる事に、『無事故なのに保険料が上がっている』と

 

『ビッグ❍-ターの不正を上乗せしてるんじゃないの?』 ・・・ とか!

 

それには関わりなく保険会社の『統合』があったりして対応が面倒で

 

『コロナ騒動』で訪問が出来なくなったのは、ボクにとっては良い事で

 

でも、何でもかんでも『パソコンで完結』 ・・・ 良いのか悪いのか?

 

『在宅勤務』は良いけれど ・・・ メリハリも無く『緊張感』に、欠けると

 

そんな中で『ネット検索』をしていると ・・・ いろいろ見つける事が❣

 

 

若狭勝氏 小池百合子都知事の学歴詐称騒動が刑事事件になる可能性を指摘「私文書偽造罪が考えられる」

『金とコネさえあれば、この世は思い通り』って、『カイロ大学』も ・・・

 

背に腹は変えられない ・・・ 『小池百合子というネームバリュー』が

 

『メリット』として、日本に『アピール』したかったんじゃないのかなって

 

ボクにとっては『どうでも良い事』だけれど、仮に『虚偽』であればだが

 

『東京都民も国民も』 ・・・ 騙されていたって事 ・・・ まぁ政治家は

 

『平気で嘘を吐く』 ・・・ そうでも無けりゃぁ『恥知らず』の最たるもの

 

 

非正規雇用が増えすぎた結果…「中間層が崩壊すれば、日本は沈没する」という深刻な危機

ボクが勝手に思う事 ・・・ 『みんな過疎地に行って農業をしよう!』

 

最悪、働かなくても『食料の確保』が出来れば ・・・ 生きていける!

 

それはすべて『自己責任』だけれど ・・・ 『労働って何だ?』って話

 

『非正規雇用』で、明日の見えない生活をするより、人間的だって話

 

朝から晩まで『機械のように働き、対価として報酬を得る』 ・・・ で

 

あれば、『過疎地』に行って、まずは『生きる為の食糧確保』が重要だ

 

『発想の転換』は ・・・ 『働かざる者、食うべからず』って、話ですが

 

みんながみんな、過疎地で働けば日本の未来は捨てたもんじゃない

 

そうなった時、困るのは『誰だろう?』って ・・・ 『税金』も無くなるし

 

都会の工場は『生産性』が無くなるし、生き残るのは『食糧確保の人』

 

『経済』なんて、こんなモノなんですよ ・・・ まず、生きる事を模索し

 

 

後藤祐樹氏「ただでさえ少子化なのに、こんな法案が可決されてしまったら…」共同親権法案に私見

割と、真面な話ですが ・・・ とりあえず、クリックして考えて下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

             『Drop's 「どこかへ」』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい