『the peggies 「スプートニク」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

桜の花も散り始め ・・・ こんな桜舞い散る並木道を歩くと、思いだす

 

『鶴岡八幡宮の表参道』 ・・・ 大鳥居までの道のりの中、桜吹雪が

 

あれから ・・・ 行かなくなって ・・・ どのくらいだろうか ・・・ ?と

 

今日も東京都下は穏やかな陽射しで ・・・ 少し空気は冷たく感じて

 

『30%の雨』の確率は ・・・ 夕方まで、そぶりも見せず、陽は落ちて

 

小林製薬問題 「プベルル酸」は本当に猛毒なのか 「アフラトキシン」の600倍? 研究者が厚労省発表を疑問視

この記事は、ちょっと前の記事ですが ・・・ 気になって仕方ない事

 

『研究者』が疑問を感じるほどに ・・・ ボクも疑問を持っているけど

 

『信用できない厚労省』 ・・・ 『コロナワクチンの後遺症問題』の事も

 

『コロナワクチンの危険性』を知りながら ・・・ 『撃たせまくった結果』

 

河野太郎は『責任を持つ』と言いながら『現場放棄』、逃げ回る状態で

 

同じ立場の『イタリアの大臣』は街に出れば『人殺し』と罵声を叫ばれ

 

『護衛』無しでは外にも出れない状況だと『ニュース』にも、なっている

 

それにしたら『日本尾河野太郎』は未だに『マイナンバーカード』で嘘

 

を流し続けている『厚顔道』も ・・・ 『岸田総理に倣え』とばかりな姿

 

はたして『厚労省の職員にコロナワクチン』を接種した人は、いるのか

 

岸田総理の『接種の写真』はあるが『接種したロット番号』は、不明だ

 

この記事については『タイトル』をクリックして、納得できるかどうか?

 

『免疫不全』を起こす薬品に『自己免疫』が過剰に反応した場合とか

 

『厚労省が殺人集団』となった時『真実を語るのは厚労省の当事者』

 

でも、語ったら『赤木さん』の様に ・・・ 『消去』されてしまうかもね!

 

 

岸田首相 バイデン大統領との“浮かれ写真”に加え、批判が殺到した“痛恨の言い間違え”

 

全ては、この写真が物語っている ・・・ バイデンの手と岸田の姿勢

 

『入学式の小学生とじいちゃんのスナップ写真か?』と、思えるほどに

 

この、ぎこちなさは ・・・ 岸田の手に現れている ・・・ 残念だね!

 

「岸田総裁の責任問われるべき」 離党勧告の塩谷立氏が再審査請求

自民党の離党勧告処分を不服として、党に再審査を請求したことを表明する塩谷立・元文部科学相(右)=衆院第2議員会館で2024年4月12日午前11時4分、平田明浩撮影© 毎日新聞 提供

 

詳しくは、『タイトル(赤字)』をクリックして記事を読んで ・・・ 考えて

 

 

微小プラスチック、頸動脈の隆起に蓄積 脳卒中のリスク高まる

今更!って、話ですが ・・・ 『微小プラスチック』って、なんでしょうか

 

まずは、『そこ』から考え直さないと ・・・ って、今更の話ですけどね

 

例えば『テフロンの脅威』って何ですか? ・・・ まぁ、気になる事なら

 

自分で調べて、対処方法を考えて下さいね ・・・ って言っても今更

 

『ヒントは海外の情報』にあります ・・・ まぁ、日本は、『添加物天国』

 

俗に言う『先進国』では許可されていないモノが『日本の食卓』に並び

 

ほとんどの方が『美味しい美味しい』と使って食べています!って事で

 

『歯磨き粉』にも含まれています ・・・ 『輸入食品』にも影響があると

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『the peggies 「スプートニク」』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい