『くるり - Remember me』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

『4月』も ・・・ 後半に入り『あっ!』という間に『5月連休』になります

 

今日は朝から『5月の作業の打ち合わせ』 ・・・ 『連休』に仕事です

 

で、『金曜日から4連休』 ・・・ まぁ、ボクラには関係の無い連休です

 

『ブラック企業』でも無けりゃぁ ・・・ 『働かざる者、食うべからず』って

 

『個人事業主』は会社であっても個人であっても『稼ぎは飯の種』って

 

選んで仕事は出来ません ・・・ 『過当競争』の時代では無いけれど

 

『できる仕事』であれば ・・・ 『はい、喜んで!』とか言ってみないが

 

それでも『仲間内の仕事』何とかしたいと、『保険会社の代理店』です

 

 

なぜ紅麹サプリで健康被害が起きたのか…カビ毒の専門家が「プベルル酸とは断言できない」と慎重になる理由

コロナワクチン接種による死亡者が、増え続けているにも拘らずの事

 

その原因を隠している『厚労省』が、騒いだのは『紅麹サプリ』を愛用

 

していた『2人の死亡例』から『担当医』を通して報告された結果の話

 

『死亡者数』が増えるにしたがって『原因を他に転嫁したい厚労省』が

 

『コロナワクチン』に対する『代替商品』を発表した事での『因縁』かも

 

ここにきて『コロナワクチン廃棄の金額6653億円』って誰の責任だと

 

ボクの周りでは『コロナワクチン』接種の人が今頃、騒いでいるけどね

 

『接客商売なのでワクチンを接種したけど』 ・・・ 後悔先に立たず!

 

曰く、『死ぬ時は死ぬから、でもワクチンで死にたくはないわ!』とか

 

サプリから検出…非常に強い毒性を持つ「プベルル酸」とは?【薬学部教授が解説】

前の記事に付随する話ですが ・・・ ボクが勝手に思うのは、原因が

 

確定していない問題を『厚労省』が一方的に、仕立て上げた作為だと

 

『原因が解らないのに報告した医師』は ・・・ 『研究者』なのかって

 

例えば『間違った報告』で世の中を混乱させた責任は取れるのかと

 

『コロナワクチン以外の死亡例』を挙げる事による『恩恵』があるのか

 

『小林製薬』が『紅麹サプリ』を引き継いでから何年も経っているのに

 

ここにきて『問題とする根拠』が ・・・ どうも『うさん臭くて』 ・・・ と

 

思うのだけれど ・・・ 『作為的な厚労省と日本政府』の画策だとか

 

 

コロナワクチン接種後死亡 遺族ら「国の広報不十分」と集団提訴

新型コロナウイルスのワクチンを巡り、国に賠償を求める訴訟を起こすため東京地裁に入る原告ら=東京都千代田区で2024年4月17日午後1時7分、菅野蘭撮影

 

ボクは接種をしていないので、接種する際に『覚書』があると聞いた

 

誰にも確認していないけど ・・・ そんな物が本当にあったのかな?

 

と思うけれど ・・・ そんな物がある時点で『おかしい』と思わないか

 

なんて事を思い出した ・・・ 当然ながら『コロナ発生時点』での事で

 

『コロナワクチン』が出来るという話の前の事ですが ・・・ 結果です

 

『短期間に出来るワクチン』 ・・・ 在り得ないだろ!って、思ったけど

 

『疑う事を知らない人達』は ・・・ 結果的に『国の犠牲者』になった

 

 

小池百合子はもう政界から引退しなさい…! 嘘にまみれたポピュリストは、東京都のみならず、日本国をも破綻させる

そうは言ってもねぇ ・・・ 多くの支持者は『マスコミの餌食』だからね

 

こんな記事は『一般紙』では取り上げても『穿った話』に終始しての事

 

殆ど知らせず、気になる『ニュース』で隠してしまう『偽善のメディア』で

 

国民が『本当に知らなきゃいけない事』よりも『話題性のある報道』を

 

心掛けている ・・・ ほとんどの『新聞・放送局』は、乗っ取られている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

             『くるり - Remember me』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい