『たま さよなら人類』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

昨日の『ブログ』は ・・・ パソコンの調子が悪くなり ・・・ 消滅した

 

慌てて、書き直していたら ・・・ 電話がたて続きに入り、時間切れで

 

その間に、書いてた内容も忘れ ・・・ 復活も出来ず書きなぐり状態

 

 

今日も今日とて ・・・ 気になる事は、たくさんあれど ・・・ 地震の事

宮崎県日南市で震度5弱、津波の心配なし…マグニチュード5・1

      

 8日午前10時25分頃、大隅半島東方沖を震源とする地震があり、宮崎県日南市で震度5弱を観測した。気象庁によると、震源の深さは39キロ、地震の規模を示すマグニチュードは5・1と推定される。この地震による津波はなかった。  (記事より転載)

 

九州と言えば『熊本』が、阿蘇山によっての『危険地区』になっている

 

まぁ、そこに『企業誘致』で環境の変化をもたらしたが日本は危ないと

 

いろいろな意味で『災害は人為的なモノ』に変わってきている ・・・ 

 

【4月から年金が実質減額、改悪メニューも目白押し】2000万円以上差がつく「60歳からの働き方」と「年金受給の選択」早見表

 

まぁ、気になる事は、『自分自身の生存年齢』だろうって、話ですけど

 

ボクが担当している『お客様』の『生存年齢』は ・・・ まぁ、驚くよね

 

『死んでも働け!』って ・・・ 『75歳』まで働いて『余生』って何だ?

 

何とも言えない『ボクの発想』ですが ・・・ 『余生の自由』なんて事

 

とりあえず ・・・ 『余生を過ごすのに何をしたいか?』って事だと思う

 

働きづめで働いて『働いた人の上前』をかすめ取ってる官僚たちの事

 

『庶民感覚』の解らない『金銭感覚』が『財源となる庶民』を苦しめると

 

 

「茂木にまかせると寝首をかかれる」岸田首相、裏金処分めぐって自ら部屋回りの“情けなき”伝書鳩姿【写真あり】

 

詳しい内容については、この記事を読んでから、判断をして欲しいが

 

『国民の懐』になる年金は削られても、国会議員の報酬は上昇気流

 

こんな『いい加減な自民党』に、自分たちの未来を託せるのかって話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

              『たま さよなら人類』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい