『初音「きっと叶うよ」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も、満開で、暖かさを感じる今日

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

         時は変われど、思いは変わらず

 

         時の流れを感じる、その手には

 

          未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

やっと春らしい暖かさを感じたと思ったら ・・・ 夕方から、冷え込んで

 

桜の花も満開なのに、道路には ・・・ 『花の命は短くて!』ってほどに

 

舞い散っている花びらが ・・・ ピンクのじゅうたんになっているさまは

 

『あっ!』という間の ・・・ 時の流れの早い事を『散り花』に見るって!

 

『散り際の潔さ』 ・・・ なんて、考えた事も無いだろう ・・・ 面々が!

 

日本の行く先は ・・・ 未来は ・・・ 先の見えない『保身政治家』の為

 

日本という国を ・・・ 滅亡させてしまうんだろうな! ・・・ って、話で

 

日本国民が選んだ『売国奴政治家』によって、日本が日本で無くなると

 

「大津波が来るぞ」「だめだ。逃げろ」“日本最強の海女”が見た能登半島地震のリアル

 書く事も無い『地震のリアル』 ・・・ クリックして、読んで下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『初音「きっと叶うよ」』

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい