『ゲド戦記〜『テルーの唄』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も先始め、暖かさを感じるころには

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

          時は変われど、思いは変わらず

 

          時の流れを感じる、その手には

 

           未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

昨日の夜に携帯に届いた『天気予報』 ・・・ 『90%:雨』との事で❣

 

すっかり忘れてた朝、近所に出かけたら ・・・ 帰りに、『雨の雫』って

 

急いで帰って ・・・ 今日の予定の変更を ・・・ 『雨』 ・・・ 嫌いで

 

  ♪♪ 雨が空から降れば 思い出は地面に沁み込む ♪♪

 

 

 

千葉県で震度3の地震 津波の心配なし

 

今日も今日とての『地震情報』 ・・・ 3日午後0時34分頃、千葉県北

 

東部を震源とするマグニチュード3.6の地震が発生 ・・・ って記事が

 

『いや~な雰囲気』は ・・・ 埼玉県と茨木県の県境あたりで ・・・ 

 

もっと気になるのは『東京湾』ですが ・・・ 『でぃずに~ランド』辺りか

 

まぁ、気になる事は ・・・ 当たらなくて結構なんだけど、『ゾワゾワ』と

 

 

日本は確実に「二極化」が進行する…そして東京が破綻を迎える日がやってくる

東京で『一番安全な場所』 ・・・ 『江戸城(皇居)』だと言われてます

 

現在の地図と『江戸時代の地図』を見比べれば ・・・ 『一目瞭然』と

 

『ウォーターフロント』と呼ばれる地域は ・・・ 江戸時代は海だった

 

その件は、この記事の関係なく ・・・ 関東は地層から考えると怖い

 

『国道16号線』が ・・・ 外側と内側の境目となり、都内と都下の話

 

それとは別に、この記事の内容は ・・・ 『そりゃぁ、無いよう』って事

 

 

「収奪、腹立つわー」ついに始まった岸田首相の無限増税「国民年金」月460円、2026年からは「支援金」月450円増

『経済オンチ』も、ここまでくれば ・・・ 『野となれ、山となれ』って事

 

『救いようが無いのは国民のせい』でしかない ・・・ 国を守れぬ政治

 

『外人部隊に囲まれた日本政府』 ・・・ とりあえず『生き残りの算段』

 

国民が『政治に無関心』だったツケが ・・・ 見事に花開くって話です

 

『選挙に行っても何も変わらない』と言って『行かなかった人達』です

 

もぅ、ここまで『虐待』されても、気づかない国民は『売国奴』ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『ゲド戦記〜『テルーの唄』』 

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい