『相沢利晃「やせがまん」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『桜の花』も先始め、暖かさを感じるころには

 

      『春の風』を感じながら、日々を勤しむ姿が

 

          時は変われど、思いは変わらず

 

          時の流れを感じる、その手には

 

           未だ掴めぬ『想いの糧』が

 

 

 

 

今日も今日とての『地震情報』 ・・・ 朝9時から待ち合わせで現場

 

11時前に終わったので、帰って『遅い朝食を』 ・・・ で、暫くしたら

 

『弱めの横揺れ』 ・・・ 『ん?』と思ったくらいで ・・・ 収まったけど

 

震源地は、福島県沖で、地震の規模(マグニチュード)は6.0との事で

 

今日の地震に関しては、取り上げている記事も無くて ・・・ いよいよ

 

 

 

そして今日は、国会で『NTT法案の審議』が、ほとんど閣議決定され

 

『岸田内閣の日本売り』が決定的な『売国奴内閣』の様相を現わす事

 

防衛費を捻出する為に ・・・ 日本の大事な『インフラ』を格安で売却

 

と言っても、『ニュース』にもなっていないので、みんな知らないよね

 

『北海道の水源地』や国内の『水道施設』 ・・・ そして『本土』でもね

 

『小泉政権の行った郵政民営化』 ・・・ 結局『外資』に乗っ取られて

 

『郵便局員の違法な勧誘』 ・・・ そして『移民対策』も各地で問題が

 

 

それでも『日本政府』は、『外国人労働者の受け入れ』を強化している

 

元凶は『小泉政権の時の竹中平蔵』 ・・・ 日本の雇用制度を壊した

 

『派遣社員』という言葉に踊らされた『日本人労働者』は言葉に騙され

 

先行きの見えない『フリーター』に身を落としていった結果が、少子化

 

未来の見え無い『日本人労働者』は『格差の激しい外国人労働者』に

 

『仕事を奪われて』しまった ・・・ 結果的に『結婚』も出来ずの現状

 

まぁ、『日本人労働者の自業自得』と言われても、しょうがないよね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『相沢利晃「やせがまん」』 

                 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい