『K 『Only Human』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

昨日の『雪』は ・・・ また、あるのかな?って ・・・ 変な期待をする

 

『季節外れ』なのか? ・・・ 気候の気まぐれなのか?知らないけど

 

『天変地異の前触れか?』 ・・・ いろいろな意味で ・・・ ワクワク

 

関東甲信、8日明け方から雪 東京23区でも大雪の恐れ 気象庁

書いてるそばから、この情報 ・・・ 明日は『定期健診』の予定だけど

 

 

 

しかし、今日も今日とての世間を騒がせる『ニュース』は自民党一遍

 

『自民党の数の論理』で選んだ候補者の『不祥事』ばかりが話題だが

 

『人気だけで政治の事も知らない素人が、公認となり当選』してしまう

 

そこには『有権者である国民の責任』でもあるけど ・・・ 残念な事だ

 

『公私混同』や『裏金問題』そして『不倫問題』と ・・・ 何やってんだ

 

問題なのは『何一つ、説明責任を果たしていない』って事も重要事項

 

『重要事項』と言えば、『統一協会との癒着問題』 ・・・ 何も語らず!

 

『人の噂も75日』 ・・・ そんな騒ぎの中『閣議決定』で決められた事

 

『自民党の横暴』は『外国人労働者を増やし日本人労働者を絶滅』と

 

『労働改革の名のもとに、正社員から派遣労働者へ』と雇用の変更を

 

これで『少子化対策』も進む訳が無い ・・・ 『外国人労働者』の雇用

 

『経営者』とすれば、『低賃金労働者』を多数抱え『期間従業員』として

 

『簡単な仕事』を『機械を入れ替えるように使い捨て』と言う現状です

 

日本人労働者は、そのように『切り捨て』出来ない分『派遣社員』とか

 

『将来性の見込めない社会』で『結婚・子育て』が考えられるかって話

 

『少子化対策』も出来ていない現状で『子育て支援』の無意味な事が

 

『自民党政府』 ・・・ 『統一協会の思惑』そして『日本崩壊への道』を

 

『外国人労働者には恩恵を』 ・・・ 『日本人労働者には重税を』って

 

国民の『25%』が選んだ『自民党政府(統一教会信者も含め)』です

 

有権者である国民の『55%』は選挙に行かない人たち ・・・ ですが

 

『自民党政権』からしてみれば『選挙に行かない人は自民党を応援』

 

と言う意味合いで『政権を維持』している現状だろうって思うんだよね

 

 

首相、参院政倫審は出席せず 「実態を知る本人が説明すべきだ」

岸田文雄首相は6日の参院予算委員会で、自民党派閥の政治資金パーティー裏金事件を巡り、「私の知りうる限りのことは、全て国会のやり取りの中で申し上げている」と述べ、参院政治倫理審査会(政倫審)への出席を否定した。

 

基本的に『憲法に定められている国会議員の資格』は国民の僕だと

 

その『憲法』を改正し、『独裁国家』を創ろうとしている『自民党政権』

 

『憲法9条の改正』も含め独断で出来るようにしたい『自民党』ですよ

 

この件に関して、詳しく知りたかったら自分で調べて『問題の論点』を

 

解明して下さいね ・・・ ボクはボクの考えを『強制』したくないのでね

 

 

日立の土地、300億円で購入=原発建設に利用か―英政府

【ロンドン時事】日立製作所が英国内に保有する2カ所の土地について、英政府が計1億6000万ポンド(約300億円)で買い取ることで同社と合意したことが6日分かった。ハント財務相が下院で行った「春季財政報告」で明らかにした。  (記事より抜粋)

 

まぁ、それぞれの思惑があって ・・・ 『今更原発かよ?』って話です

 

『300億円』が日本の税制に影響があるのかどうかは、不明ですけど

 

 

帯状疱疹、リウマチ、血管系障害、心筋炎……「コロナワクチン後遺症」驚愕の調査結果を京大名誉教授が発表

コロナワクチンの副作用の出方は前例がない

「血栓症」とつく疾患が上位にランクイン

なぜワクチンが様々な健康被害を生むのか

mRNAを壊れにくくしたことは生命原理に反する

リウマチや皮膚筋炎などの自己免疫疾患が多発

行政文書開示請求書を厚労省に提出

最も増加したのが、血液のがんである白血病。また、乳がん、卵巣がんも同様だ。

 

もし仮に ・・・ 仮に、この『開示請求』によって『厚労省』が反応して

 

『良くも悪くも』 ・・・ 『原因が明確になった時』 ・・・ どのような事に

 

発展するのか ・・・ 『反ワク』と騒いだ人の今後が ・・・ 笑えるかも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『K 『Only Human』』                  

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい