『鈴木和 雨が降って』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        『桜3月』 ・・・ 近所の『梅の木』満開

 

           風も『3月の陽気』を運んでくる

 

           この季節風に『想いを載せて』

 

        北の国から南の島へ飛べるものならと

 

           『春眠暁を覚えず』とか微睡を

 

 

 

 

今日も『天気予報』 ・・・ 当たりましたね ・・・ 『雪です!雪です』

 

まぁ『大雪』では無かったけど ・・・ 今日の病院は『バスに乗って!』

 

『バス停』は5つほどの距離ですが ・・・ 『足の出来物が痛くて』って

 

『雪』も、お昼過ぎには溶けて ・・・ 陽射しも戻ってきて(でも寒い)

 

そんな中、小さな鳥が『梅の木』に飛んできた ・・・ 寒くないのかな

 

ふと、思ってしまったけど ・・・ 彼(?)らは夏も冬も着の身着のまま

 

雨の日でも雪の日でも、真夏の暑い日でも ・・・ 飛び回っているが

 

 

 

Long COVIDの原因は高レベルのサイトカイン産生?

 

『コロナウィルス』に感染すると人間の体内でどんなことが起きるのか

 

その解明が行われてきた ・・・ 結果ですが、記事を読んで下さいね

 

『陰謀論』だとか言う前に ・・・ この『コロナウィルス』の発生の秘密

 

冷静になって考えてみて下さい ・・・ 『自然界に存在するウィルス』

 

であれば、『人類の持つ自己免疫』は、常に『人体』を守ってきました

 

『人類発生の以前』 ・・・ 『ミトコンドリア』の頃から、『共生して進化』

 

してきた人類は『治癒能力』を持っていました ・・・ が、しかしですね

 

『現代の科学』は『神の領域』を侵しながら『自然治癒能力』を壊したと

 

それが『遺伝子組み替え』とか『DNAの操作』とか『細菌兵器』へ応用

 

『現代医学』は『対症療法』であって、根本的に『治癒』が目的じゃなく

 

『次から次へと薬を変える』 ・・・ 結果的に『病人が病人になる』って

 

根本治療ではありません ・・・ その『証拠は、病院で処方される薬』

 

『良薬、口に苦し』と言うけれど ・・・ 自然界に無い『ウィルス』なら

 

それは、どのようにして『出来上がったのか』と考えれば、答えは解る

 

ただ問題なのは、その手の専門家が『儲ける事』しか考えていない事

 

『病人を作り病気を蔓延させれば、治療に来る患者を薬漬けにする』

 

この『サイクル』は、医療関係者にとって『病気は打ち出の小槌』だと

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える日本に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

           『鈴木和 雨が降って』                  

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m

最後に一言、『いいね』を付けてくれた人のブログだけ、返しています

余裕が無いので『コメント』も、なかなか書けませんが、ご容赦下さい