『K 『Only Human』』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『1年365日』 そして『2月』は調整月

 

       誰が決めたかなんて考えもしない

 

           『4年に1回の閏月』

 

      いま、地球の『公転角度』はずれている

 

        『自転速度』も気が付かない内に

 

 

 

今日、『2月11日』は ・・・ 日本と言う国の『建国記念日』だと言う事

 

さてさて ・・・ 『アメリカの建国記念日』は『200年程前』の侵略だが

 

日本は『神代の国』から始まったとしても ・・・ 何時の事だろうか?

 

世界中に散らばる『古代の遺跡』から『地層』を調べたり、するけれど

 

あの『アルプス』だって、海の底から隆起して出来た山だとか言うけど

 

『地球』の生態は ・・・ 『宇宙の果て』も確認出来ないのに不思議だ

 

『日本』という陸地が亀裂により大陸から離れ、そこに水が流れ込み

 

日本でいう『日本海』となった ・・・ 『何億年』も前の『自然現象』で

 

この隔離された『島国』で培われた『日本の幻想』は、独自の進化を

 

忘れ去られてしまう『日本の歴史』は『出雲神話や大和神話』にある

 

日本を守る『神様』は ・・・ 自然を崇める『八百万の神』への感謝を

 

国内最大の円墳で“1600年前”の木棺出土 原形をとどめた奇跡的な保存状態で発見される 奈良市

国内最大の円墳で“1600年前”の木棺出土 原形をとどめた奇跡的な保存状態で発見される 奈良市

 

『考古学』には興味は無いけど、『考古学者』にとっては『宝物』だろう

 

古代の人の発想は『西も東も』 ・・・ 『時空を越えて』リンクしてる?

 

 

第三次世界大戦が近い? ロシアとNATOの全面戦争シナリオを検討した機密文書が流出

独タブロイド紙『ビルト』が暴露したドイツ軍の機密文書で、ロシアがNATO諸国との全面戦争に向けて備えている、という可能性が検討されていたのだ。 ・・・ 

流出した文書ではいくつかのシナリオが検討されているのだが、その中でも特に憂慮すべきなのが「同盟防衛2025」と題されたものだ。

米タブロイド紙『ニューヨーク・ポスト』によると、このシナリオはまず西側諸国によるウクライナへの財政支援が滞っていることを好機と見たロシア軍が2024年春に大規模な攻勢に出るところから始まる。

そして、2024年2月にはロシアが最大20万人の動員兵をウクライナに送り込むことが可能となる。

このシナリオではその際ロシアが攻撃の目標とするのはウクライナだけにとどまらないとされ、2024年7月にロシアがエストニア、ラトビア、リトアニアに「強烈なサイバー攻撃」を仕掛けると想定されている。

ロシアは同時に、さらなる行動に向けて自国民の間にバルト三国に対する反感を醸成するのだという。

そのシナリオでは、ロシアは「Zapad 2024」という名の軍事演習を装い、ベラルーシ西端に5万人の兵を集めるとされている。

 

英紙『インデペンデント』が強調するように、流出文書では2024年米大統領戦直後の移行期間という隙をついて、ロシア政府がバルト海沿岸地域で動く可能性があると指摘されている。(記事から抜粋)

 

はてさて、この『機密文書』は何処の国から『流出』したものなのかと

 

政界を揺るがした捜査のきっかけは、1人の「教授」の執念だった 自民党の派閥裏金事件 「政治とカネ」告発し続ける原点に特攻隊員の悲劇

記事を読んで頂かないと、どこに『疑問』を感じたのかが、伝わらない

 

なので ・・・ 長い文章の中で『気づいた部分』を、見つけて下さいね

 

『13億5千万円』も『不記載』があって ・・・ 立件できないって変だ

 

民間なら『即、脱税』で摘発されてしまうのに『国会議員』は、野放し

 

『地検』も ・・・ 何に怯えているのか ・・・ 仕事をしないのかと思う

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

            『K 『Only Human』』

                       

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m