『レイリ ぼくとキミのものがたり』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『1年365日』 そして『2月』は調整月

 

       誰が決めたかなんて考えもしない

 

           『4年に1回の閏月』

 

      いま、地球の『公転角度』はずれている

 

        『自転速度』も気が付かない内に

 

 

 

 

「介護施設じゃねーからな」自民党ベテラン議員が“国会で爆睡”に非難殺到、過去の問題発言も再び物義に

「居眠りして大金もらえるなんていいご身分ね。この人、前にも旧統一教会に関しての問題発言あったけど、責任とか一切感じてないんだろうね」

「自民党がここまで腐り果てていたとは。お願いだから議員バッジを外してくれ」        (文中より)

 

国民は『国会中継』を見る事も無く ・・・ 日々、せっせと働いている

 

が、その国会議員は『寝る間も惜しまず国会の中で爆睡』をしている

 

こんなのじゃ『議員定数削減』してもいいのではないかと思われるが

 

『裏金作りに没頭して、金銭・賄賂を要求する自民党』って、どうなの

 

国民は ・・・ 『有権者の責任』を果たそうよ ・・・ 自分の国だから

 

「ウクライナ支援する理由ない」「ディープステートの代理戦争」立憲・原口氏、ロシアメディアへの発言で賛否

『ロシア・ウクライナ戦争』の『真実』も、日本国民にあるのは、『同情』

 

『真実を伝えないメディア』は『ウクライナの飛散さ』だけを取り上げる

 

『戦争自体が殺人』なのに『武器弾薬を補填する勢力』を知らない事

 

『ロシア・ウクライナ戦争』は『2国間の話し合い』に火をつけた諸国が

 

『自分たちの利益』だけの為に『ウクライナを支援』しているって事だと

 

『日本政府』は ・・・ 『西側陣営のATM』でしかない、ただの『アホ』と

 

能登半島地震で苦しんでいる国民を見放して『ウクライナ支援』だと

 

〈 “増税メガネ”再び〉安倍派裏金、二階氏政策活動費50憶円は非課税なのに国民は1人月500円の実質“増税”…岸田首相の「子育て支援金は実質的な負担なし」論は早くも

『貧困にあえぐ国民の皆様』 ・・・ それでも『税金』を、払いますか?

 

こんな政権が続いたら ・・・ 『日本と言う国は、やがて亡くなります』

 

小学生でも判る『小遣い帳の収支』 ・・・ 国民は『解らない』だろか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

         『レイリ ぼくとキミのものがたり』

                       

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m