『アイナ・ジ・エンド - 宝者』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

      『1年365日』 そして『2月』は調整月

 

       誰が決めたかなんて考えもしない

 

           『4年に1回の閏月』

 

      いま、地球の『公転角度』はずれている

 

        『自転速度』も気が付かない内に

 

 

 

 

今日は朝から『定期検査』で病院へ ・・・ 『血液検査』の結果待ちを

 

『1時間』 ・・・ 『赤血球』は作られているけど『破壊』されているって

 

『数値』が示すのは『本人の自覚がないなら現状維持』って事で継続

 

『鉄分が少ない』 ・・・ と言われても『眩暈』とか『フラツキ』が無くて

 

今までが『体が慣れているので症状が出ないんでしょう』とか言って

 

担当医も頭をひねってしまう『検査結果と現状体質』 ・・・ でもねぇ

 

で、午前中は『検査』で、午後からは『指定薬』を貰いに『調剤薬局』

 

『バス』で移動して ・・・ ついでに買い物をしてたら『夕方』になった

 

 

ほんこん 岸田首相の”国民批判”声明に呆れ「日本人をどんな風に思っているのか?」

岸田総理 ・・・ 『自己保身の為』、本気で日本を破壊するようですが

 

『日本人は増税しても文句は言わない』 ・・・ なんて思ってるだろう

 

『差別』にしても、『日本を壊すか?お前が責任とるか?』ってな話で

 

『責任』も取りたくなくて『総理の椅子』を確保するなら『知るもんか』と

 

『国民の命より、自分の保身が優先』 ・・・ 『差別意識は無い』って

 

もともとが『原爆を落とされた地元・広島』なのに『地位と名誉と名声』

 

だけしか考えない『岸田総理』は ・・・ 自分を守る事だけで、精一杯

 

これから始まる『憲法改正』も、自民党の独断で決めようとしているが

 

『ウクライナのゼレンスキー』の様にアメリカに媚びを売って自己保身

 

『戦わない岸田総理はアメリカや統一協会の思う壷』って事だろうね

 

 

岸田首相、国会炎上 二階氏に「50億円」なぜ聞かない?立憲議員「総理が火の玉になり二階さんに聞けないのか?」→首相が長い回答

 この問題を『国会内の論争』で時間をかけても『無駄』だけな事です

 

国民は『自分の稼いだ金・税金』を『国会議員』に託しているのだから

 

黙っているなら『無言の抵抗』を『有権者の持つ特権』で示さなければ

 

岸田総理の曖昧な発言で『使途不明金』を認めてはしけないと抗議を

 

その『抗議』は、選挙に行って『世代交代』をさせる事だって思うんだ

 

 

「常軌を逸している」二階元幹事長の資金管理団体「3年間で3500万円の書籍代」支出訂正に批判殺到

『書籍代:3500万円』 ・・・ 普通の会社員の『年収』の『倍ほど』の

 

『書籍』って ・・・ 誰が?どのように活用しているのだろうか?って

 

いまや『年収:250万円』とも言われている会社員たちの生活費もね

 

『裏金作り』に奔走していれば『書籍代』の内容も記載する事無く処理

 

『使途不明金』 ・・・ こんなのがまかり通る世の中なら『税務署』って

 

『国民いじめの集団』でしかない ・・・ 『税務署の存在価値』までも

 

首相、政策活動費支出の自民党内規説明せず

岸田首相は衆院予算委で、政策活動費を自民党がどのように議員に支出しているか説明を求められ「内規や慣行が定められている。内部の手続きについて申し上げることは控える」と拒否した。(抜粋)

 

 

橋下徹氏が指摘「自民や維新の領収書公開拒絶を認めてはいけない」、領収書がなければ「個人所得で課税」

『当たり前の事』を言ってしまうけど、その『当たり前』の無い自民党は

 

国民にとって『不要な存在』だと ・・・ まぁ、国民が気づかなきゃね

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

          『アイナ・ジ・エンド - 宝者』

                       

 

        いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m