『マカロニえんぴつ「ミスター・ブルースカイ」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

     『2024年』 ・・・ 『波乱万丈』の幕開けになり

 

       『能登半島地震』による被災者の救援も

 

     『羽田空港の事故』に関しても対応の不思議さが

 

       『隠蔽体質』だけが『うきぼり』となる今年

 

   『日本の行く末』 ・・・ 世界の潮流に逆行する日本政府

 

 

 

 

今日は朝一番で『不動産部』のメンテナンス管理に出かけましたが!

 

冬だというのに『アパート周り・テラスハウス周り』 ・・・ 雑草は生え

 

とりあえず『雑草取りと清掃』を終えて ・・・ 『モーニングコーヒー』を

 

帰り道の途中にある○○珈琲店 ・・・ 目指すは『モーニングセット』

 

と言っても ・・・ 『コーヒー』を呑むついでの『サービスセット』ですが

 

まぁ、『コーヒー』のついでだから ・・・ 『こんなもんだろ』って話です

 

それよりも、車の中で見た『人気のドーナッツ屋』 ・・・ 値段に❣で

 

それが『今大人気』だとか言ってたけど ・・・ そこまで求めないから

 

と、言うか ・・・ 結局は『小麦粉』だろ!って、 ・・・ 『国内製造』と

 

謳ってるけど ・・・ 『その小麦粉の産地は何処?』って思うんだよね

 

なんて事に『拘ってたら』 ・・・ 食べるモノが無くなってしまうけどね

 

で、もって今日の話は『病院で出される薬は病気を治すのか?』って

 

ボクに『与えられてる薬』 ・・・ 『3種類』あるけど飲んでるのは一種

 

友人は『6種類』と言ってたが ・・・ 『ワクチン接種』もしている状況

 

どんな副作用があるか判らないけど『心臓手術』もしてるので『薬』は

 

『死ぬまで飲み続けなきゃ!』 ・・・ 『心臓病』は代々続いて発覚と

 

親の親から子供に『受け継がれ(?)』 ・・・ 3人兄弟の2人が手術

 

『心臓バイパス』を入れているというけれど、とりあえず仕事仲間です

 

【コロナ新変異株流行】医師が警鐘“2つの株に感染”する可能性 長い「コロナ禍」により呼吸器感染症も急増か

【コロナ新変異株流行】医師が警鐘“2つの株に感染”する可能性 長い「コロナ禍」により呼吸器感染症も急増か

 

ボクは『医者でも医療関係者』でも無いんですが ・・・ 思うんですよ

 

ボクが子供の頃『山の中で遊んでいて』 ・・・ (遠くの親戚のうちで)

 

『足に棘が刺さり夜に発熱』 ・・・ 体温計が『40℃』を振り切り ・・・

 

一晩中、看病をしてもらった結果 ・・・ 足から『棘を抜いたところ』に

 

『バーナー』で焼かれた事が記憶にあるが ・・・ 後で聞いたら『菌』

 

を殺すためだと ・・・ それが良かったかどうかは『未だに不明』だが

 

『1週間ほど寝込んでいた』ように思う ・・・ その間、『薬』は塗り薬

 

足の腫れも非違て ・・・ 迎えに来てもらい、帰った記憶があるけど

 

何が言いたいかと言うと ・・・ 『薬は無くても自己免疫で治る』って

 

今回『コロナワクチン接種』で『自己免疫減少』となっている事の証明

 

世界で騒がれているけど ・・・ 『日本は世界最高の接種率』なので

 

『自己免疫』を無くしている身体は『感染』しやすくなっていると言われ

 

『5回も6回も』 ・・・ 接種しなければ『感染してしまう』と言われるが

 

『接種』した人の感染経路は『接種した人』から広がるようだとも話だ

 

ボクは『既往歴』がある為接種できないので、これからも『接種無し』

 

陰謀論者と言われようと ・・・ ボクはボクの『常識』で、居たいと思う

 

思うんだよね ・・・ 遺伝子操作が出来る現在 ・・・ 危険なのはね

 

『遺伝子操作食物』とか『細菌培養』とか ・・・ 自然界に無いものを

 

創り出す事によって『制御できない細菌』があるとしたら、『自己免疫』

 

では対応できない ・・・ 要は『自然界に無い細菌』は化学者の特許

 

これをやめさせなければ『人類は破滅への扉』を開けたのかな?って

 

トランプが大統領になると世界のバランスが崩壊する…欧州の「米国離れ」が進むと言えるワケ

『世界は嘘の上書きによって創られている』 ・・・ 真実は一つだって

 

ボクは『経済学者』でも『策略者』でもない ・・・ でも、思うんだよね

 

『戦争と言う大罪』 ・・・ これも考えれば解る話だけど『敵と見方』の

 

発想が解れば ・・・ ボクは『ハンムラビ法典』が『平和の礎』だと思う

 

まぁ、『紀元前』から『人々の扱いに困った事例』ではあるけれど ・・・ 

 

『経済学者だろうと評論家だろうと』 ・・・ 彼らは『フラット』では無い

 

『それ』で生きている限りは『信念なんて糞ったれ』だという事だと思う

 

人類は何を守りたいのか? ・・・ 少なくとも『トランプ』は知っている

 

『か~もね!』 ・・・ この『混沌とした世界』で気づいて欲しいのは?

 

 

解散しない「麻生派」に日本医師会の参院選候補予定者が「4000万円政治献金」の生臭さ

この『食物連鎖』のような『政治献金』 ・・・ これは『禁止』にしなきゃ

 

真面な『政治家』を育てる基盤が作れ無い ・・・ 『馬鹿な二世議員』

 

がマネして『因果応報』 ・・・ 国民は『排除しなきゃ』 ・・・ と思うが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

       『マカロニえんぴつ「ミスター・ブルースカイ」 』

 

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m