『ココロオークション「スーパームーン」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

     『2024年』 ・・・ 『波乱万丈』の幕開けになり

 

       『能登半島地震』による被災者の救援も

 

     『羽田空港の事故』に関しても対応の不思議さが

 

       『隠蔽体質』だけが『うきぼり』となる今年

 

   『日本の行く末』 ・・・ 世界の潮流に逆行する日本政府

 

 

 

 

 

今日も関東は ・・・ 東京は『良い天気』だけど『湿度:17%』って?

 

冬は火事が多いって言うけど ・・・ こんなに寒いのに乾燥してる?

 

『被災地』もさることながら『火の元』にご注意を ・・・ と、思ったけど

 

今日の『能登半島の天気』 ・・・ 『最高気温:6℃』 ・・・ 寒いよね

 

天気は『雨のち曇り』で、明日は『曇りのち雨』 ・・・ 夜明けから夕方

 

『降水確率:70%』 ・・・ 現状の解る『ライブカメラ一覧』を、クリック

 

能登内浦沿岸波並ライブカメラ能登内浦沿岸藤波ライブカメラ

 

能登内浦沿岸羽根ライブカメラ町野川小間生橋ライブカメラ

 

町野川石井橋ライブカメラ町野川五十里橋ライブカメラ

 

画像を『クリック』すると ・・・ 現在の映像が確認できます。(雪です)

 

画像だけでは分りませんが、『雪』が積もっている中での『避難生活』

 

寒さ対策とか食糧事情とか、眼に見えない『苦痛』が、感じられます!

 

能登半島地震、2次避難所での食事に疑問の声「中抜きされてるってこと?」「単に栄養補給じゃない」

 能登半島地震で2次避難をしている被災者に提供された食事の写真を立憲民主党の議員が公開し、その内容が「酷すぎる」と話題になっている。   (記事から抜粋)

 

この『食事の手配』は ・・・ 誰が『やってるんだろうか?』と思うよね

 

『国会議員』も、この食事を『一週間』食べて、『被災者の苦悩を知れ』

 

『裏金作りに没頭し、安全な場所で豪華な食事をする自民長議員』が

 

『被災地』に『やってる素振り』だけで『現状を知らないから、このざま』

 

『子ども食堂』でも、こんな食事は出していない ・・・ 『炊き出しもだ』

 

『被災者に寄り添わない自民党政権』 ・・・ 『中抜き』は常とう手段

 

 

そんな中での『通常国会』 ・・・ 何をしてるかと思いきや『笑顔』って

【異例】「政治とカネ」波乱の国会が開幕 “処分なし”安倍派5人衆は笑顔も…身内からは離党求める声

「政治とカネ」波乱の国会が開幕 “処分なし”安倍派5人衆は笑顔も…身内からは離党求める声

 

『証拠不十分』で検挙なし ・・・ 検察も、結局は『権力の犬』だった

 

『裏金作り』があったという事実があるのに『証拠』を固められない?

 

国民は、『この事』を立証するには『選挙で落選』させる以外に無いと

 

辛坊治郎氏 裏金問題で議員は「悪いと思ってない」検察は「OB総がかりでアリバイ作り」

 

『あるか?ないか?』は、誰が真実を語るか? ・・・ それだけの事

 

『裏金作りは自民党の当り前』 ・・・ 『悪い』なんて、思ってないから

 

『責任は秘書のせい』 ・・・ と、平気で言ってのける(残念だよね!)

 

 

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この詩を、お届けしたいと思います

 

 

         『ココロオークション「スーパームーン」』

 

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m