『マカロニえんぴつ 「青春と一瞬」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

     『2024年』 ・・・ 『1年の計は元旦にあり』とか

 

     その『1年の計』が始める時の『能登半島地震』

 

    『今年を占う』意味でも『波乱万丈』が待ち受ける事

 

     『今年の抱負』は ・・・ 『臥薪嘗胆』(人生100年)

 

     『良く思えば良くもなる』 ・・・ ただひたすらに願う

 

 

 

 

 

『ボクは『占い』とか、信じる事はありませんが、『統計学の推移』では

 

『中国4000年の歴史(?)』においての『運命学』には興味があり〼

 

『過去の経験上の方向性』は『人智を超える物』という学習能力です。

 

例えば『東洋医学と西洋医学』 ・・・ 『人類の免疫機能』に、ついて

 

『漢方』での治療は『症状を聞いて薬を調合』 ・・・ 基本は『薬草』で

 

『西洋医学』の治療は『症状緊急回避の薬物』 ・・・ 『化学合成品』

 

人類には『自己免疫』という『自然治癒能力』を持って生きていますが

 

これも、例えば『風邪』で熱が出るのは『自己免疫』が戦っている訳で

 

『熱を出す事』により『病原菌』を排除する機能です ・・・ が、しかし

 

『東洋医学と西洋医学』の違いが出てくるのは、この『処方の仕方』で

 

『自己免疫』を強化するのか『化学合成薬物』で『自己免疫』を凌駕し

 

『薬漬け(薬物中毒)』となってしまうのか ・・・ 現代人は知らない事

 

まぁ、『何、言ってんだ!』って思った人だけでも ・・・ 自分の事です

 

『自己免疫』について、勝手に調べて『健康』を考えましょうね!って。

 

コロナワクチンを接種すると、どんな副反応が起きる?

副反応は、免疫を活性化させるという「主反応」が起きていることの裏返しで、免疫の機能が働いていることの現れだということです。

 

との事ですが、ボクは『医者でも医療関係者』でも無いので思った事

 

『副反応』と言うけれど、『ワクチン』という異物が『体内に入った』時に

 

起こる『自己免疫』との『鬩ぎあい』だと認識しています(ボクの推論)

 

なので、『自己免疫』が正常であれば、『異物』に対して『防御』をする

 

その『異物』に『自己免疫』が敗けてしまえば『症状は重篤化』をする

 

人類の持つ『自己防衛』の結果です ・・・ と、ボクは理解しているが

 

 

新型コロナワクチンの副反応について

こちらは『厚生労働省』のホームページになりますので、一読を ・・・

 

 

 

自己増殖型『レプリコンワクチン』のメリットとデメリットについて

今年、始まるであろう『自己増殖型のレプリコンワクチン』に、ついて

 

世界初の『治験』が、日本国内に於いて『実施』されるという事ですが

 

先進国では『レプリコンワクチン』の危険性を訴え、『コロナワクチン』

 

同様に『批判』が高まっています ・・・ にも拘らず。『日本の厚労省』

 

『認可』をしたんですね ・・・ 『コロナワクチンをベース』に強化したと

 

言うけれど『コロナワクチン接種で死亡』という事実があるにも限らず

 

未だに『病院』に行くと『年配の方』が『順番待ち』で受けている現状

 

 

 

 

 

 

いま暮らしてる人が『倖せだ』と、思える時代に

 

今日も気分転換になればと ・・・ この調べ、お届けしたいと思います

 

 

           

『マカロニえんぴつ 「青春と一瞬」』

 

         いつも思うんですが選んだ曲を聴いて

         時間を共有出来たら、うれしいかなって

 

                 m(__)m