『アンインストール』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 

 今日も良い天気でした ・・・ 心なしか『フェードアウト』のセミの声

 

 あの煩かった耳に突き刺す『蝉の声』 ・・・ 遠くに逃げてった様!

 

 もぅ、夏も終わりなのでしょうか ・・・ 四季折々の日本であります

 

 が ・・・ 最近『季節感と言うものが感じられない』のは何故でしょ

 

 『七夕もお盆も夏祭りも』 ・・・ 記憶の中から見当たらなくなって

 

 『情緒』などと言う『感傷的な気持ち』は失われてしまったのかなと

 

 世界的な変化はともかく ・・・ 島国日本の『風流さ』は世界に無い

 

 『思いやり』という『心象風景』は『文明開化と共に消滅した(?)か』

 

 『グローバル化』と言うけれど『愚弄ばるか』では ・・・ 笑えないよ

 

 日本人の繊細さは欧米人の『おおらかさ』とは相反する意識の差

 

 詰まらぬ事を考えてしまうが ・・・ 民族の違いは『意識』だろうと

 

 『悔い改める事を要求せず、食い新たmwさせる日本人の美徳』とか

 

 『眼のは目を』と言った他人を信用しない世界での『俺様君主国家』

 

 『善行は悪行に勝る』と言うけれど ・・・ 『悪行は神をも殺す』とも

 

 この事については『真実は一つ』だけれど ・・・ 世の中の常識は

 

 『常識』と言う概念は世界で違うという事が理解できない日本人!

 

 それでも、『日本に産まれて良かったな!』と思う今日この頃の事

 

 『分かち合う』という意識のない世界に感化されてきた人達の未来

 

 今更ながらの『地球の未来』に ・・・ 警鐘を鳴らすのは『あなた』

 

 そして『ボク等』の使命です ・・・ これを 『 アンインストール』