『相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 

 昨日の寒さが、打って変わった今日の天気です(夏の名残かも)

 

 朝に日差しに起こされました ・・・ 『6時過ぎ』(また寝不足です)

 

 で、今日はと言えば朝から書類の整理です ・・・ 山積みですが

 

 面倒くさい事は『後回し』 ・・・ 時間のある時になんて思ってるが

 

 ボクの思惑には関係なく ・・・ どんどん送られてくる『メール』やら

 

 最近『郵送』は減ってきたので『紙のモノ』は ・・・ 無いけれどね!

 

 『面倒くさいのはメール添付の書類』 ・・・ 画面で『見えづらい事』

 

 結局、ボクにとっては ・・・ 『プリント』にしなければ読めない状況

 

 『ペーパーレス化』は時代の流れだけど ・・・ いまのボクには残念

 

 『インク』も無くなりゃ『コピー用紙』も ・・・ 馬鹿にならない金額で

 

 思わぬところで出費がかさむ ・・・ 車も売れなくて収益減少でも

 

 思わぬ経費は『馬鹿にならない』 ・・・ 車で出かけられないので

 

 『ガソリン代』は減ったけど ・・・ その分『委託の業者』の支払いが

 

 何をするにも『人件費』にかかる費用が ・・・ 『利益を半減』させる

 

 それでも『お客様の為』になれば ・・・ 『良い時も悪い時もある!』

 

 そんな状況ですが ・・・ 今日の『ネットニュース』に取り上げてる事

 

 『東京都の新型コロナの感染者 ・・・ 新たに5534人過去2番目』

 

 でも不思議な事ばかりの『感染者』 ・・・ 騒いでるほど何処にいる

 

 感染確率から考えれば、感染してから ・・・ 発熱確認した前後の

 

 『約8日間』 ・・・ 内、発熱前の3日前から『感染の可能性』がある

 

 という事は直近7日間平均で『4774人』 ・・・ 待て待て、おかしい

 

 単純に考えて『ネズミ算』より過酷な計算になるはずなのに ・・・

 

 この『数字』は ・・・ おかしすぎるだろ ・・・ 何かの意図がある?

 

 ボクにとって、そんな事よりも『自分の自己免疫の問題が先決だ!』

 

 『新型コロナウィルス』が人為的なものであれ『作為』があったとして

 

 『コロナウィルスワクチン』が、何故『臨床実験』もせず認可されたか

 

 誰かの何処かの『思惑で遺伝子操作』されたモノなら理解はできる

 

 ただ昨日も書いたけど『人類の未来』は『医薬品業界』に支配される

 

 『食料も特許・病気も特許』 ・・・ 誰の思惑で支配されるんだろ?

 

 いままた『新型コロナの変異株』 ・・・ 『コロナワクチン』の接種で

 

 『変異種:デルタ株』には効力が無いと言われているが、問題なら

 

 その『接種したワクチン』で自己免疫が変えられたという状況だとか

 

 『西洋医学の脅威』は ・・・ 『そこに在る』と ・・・ ボクは思ってる

 

 すべては『特許と金儲け』 ・・・ この世の中を牛耳るのは『悪魔』

 

 恐怖の上に成り立つ『死にたくない』という願いと思いが具現化した

 

 いま世界は、いろいろな意味で繋がっている ・・・ その中での事

 

 『自分を守るのは自分自身』 ・・・ 自分を信じて行動をしましょうね

 

 たとえ、『お釈迦様の掌(てのひら)』でもたとえ『孫悟空』だったりと

 

 しても ・・・ 『自分を信じる』から戦える ・・・ 真実に向き合える

 

 『ボクの自由はボクの世界のモノ』 ・・・ いまを大事に生きましょ

 

 こんな時だからこそ ・・・ 『相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」』