『相沢利晃「やせがまん」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       この世の中に信じるモノがあるとするなら

 

   自分の目の前で起きている『事実が真実』だという事です

 

           信じる者は騙される

 

    そんな事さえも見失ってしまう昨今の世の中の情報

 

   『生きている』という事実の証明は ・・・ あなた自身です

 

   地球が巡り巡って朝を迎える ・・・ 主役は『あなた』です

 

 

 

 

 最近、気になる事が現実味を帯びて目の前で展開していますが?

 

 『コロナ感染予防緊急事態宣言』の延長やら経済活動の自粛とか

 

 この状況を作る事によって、誰が一番被害を被るか?という事で

 

 誰が『一番儲かるか?』と言う視点ではなく、被害者は誰かと思う

 

 『被害者=普通の人』 ・・・ 『普通の人』は誰の事を指すのかと

 

 この事については、『思慮深く考えてほしい!』 ・・・ あくまでも

 

 仮説もいろいろあるけれど ・・・ 『メシアだったり救世主』だとか

 

 ボクは『歴史学者でも哲学者でも ・・・ ましてや医療関係者』?

 

 でもない ・・・ ただの『疑問符野郎』です ・・・ 信じられるもの

 

 目の前で起きている事実 ・・・ それだけが『真実』だと思ってる

 

 『奇跡など信じない』と言う人はたくさんいるけれどボクは信じてる

 

 体験的にも『身をもって知っている』からかもしれない ・・・ けど!

 

 でも、『宝くじ』も当たらないし ・・・ 『三途の川は三度目まで』とか

 

 それでも『生きている ・・・ 生かされている』という混沌の記憶が

 

 そして ・・・ 気になってる事は『食の安全と自己免疫の作り方』?

 

 今年、年初から3月までの入院で ・・・ 初めて知った事があるが

 

 『白血球と赤血球が異常に少ない』 ・・・ 今まで眩暈も無いのに

 

 その他諸々の不具合が『体の中』で起きているという検査結果で

 

 突然の『視野狭窄』に見舞われ ・・・ 結果『血栓による脳梗塞』

 

 『原因不明の脳梗塞』と言われるけど『血栓がどこから飛んできた』

 

 なんて ・・・ 『点滴をしてアレルギー反応を起こして血栓が飛んだ』

 

 この状況は『死んでしまうかもしれない状況』かもしれなかったとか

 

 最終的に『視力』を掌る『視野分野』のつまりを起こしてしまったとか

 

 どっちにしても『生きてるだけで丸儲け』 ・・・ だと思っているけど

 

 『視力』以外は ・・・ 絶好調(ではないけれど)見え辛いのは辛い

 

 まぁ、そのせいで『きれいに見える女の人が多くなった!』なんて?

 

 こうして『パソコン』が使えて仕事もできるので ・・・ 問題はない!

 

 で、時間が出来たので ・・・ もっぱら『パソコンで調べもの』をして

 

 やりたい事をやっている毎日ですが ・・・ 疑問だらけが多くなる!

 

 そんな今日は、こんな歌をね ・・・ 『相沢利晃「やせがまん」』