『相沢利晃「君は思い出をかかえ・・・」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 5月も早いもので26日が終わろうとしています ・・・ そして6月

 

 『コロナ騒動』も『6月20日まで延長』 ・・・ どうなりますかねぇ!

 

 『東京オリンピック』 ・・・ 開催出来るんでしょうか?心配ですね

 

 『コロナウィルス』 ・・・ 中国は武漢の『ウィルス研究所で合成』

 

 とか ・・・ あらぬ噂が飛び交っていますが ・・・ 真実は何処に

 

 いろいろな情報が飛び交っていますが ・・・ 『真実は一つ』だけ

 

 誰も信じられない状況を作り出して『喜ぶものは誰だ?』って事だ

 

 今日も聞いた話は『コロナウィルスの発生した原因』についての

 

 ボクにとっては ・・・ だからどうなんだ? ・・・ ってくらいの事

 

 『感染者』が出たとか ・・・ 『プライバシー問題』で公表はされず

 

 『コロナワクチン』の接種後に倒れた人がいたとか、聴いたけど!

 

 『ワクチン』の効能に関しては不思議な事ばかりで信用できない

 

 でも ・・・ この『コロナ変異種』が発生したことによって不安な

 

 状況は変わらずある訳で ・・・ 何を目論んでいるのかと思う

 

 今更ながら思うのは『SF映画』の世界が現実になったんだな

 

 そんな感じ ・・・ 『細菌兵器となったアンブレラ社』みたいな!

 

 『ミクロの決死圏』みたいな ・・・ 娯楽が恐怖に変わるなんて

 

 笑い事じゃなくなってきた『現在(いま)の現状』 ・・・ ですよね

 

 安穏と暮らしてきた日本人にとって世界からのバッシングなのか

 

 世界の中で『日本ほど平和な時代』を続けられた事への不満が

 

 ボクらは『戦争』を知らずに生きている ・・・ この時代にも ・・・

 

 世界各地では『戦争』が起きている ・・・ アメリカでもロシアでも

 

 『戦争は利権の賜』 ・・・ その『利権』だけは引き継がれている!

 

 良くも悪くも『儲ける者と貢ぐ者』の支配関係は変わらずにあるが!

 

 まぁ『搾取する者と奴隷の関係』は、いつになっても解放されない

 

 そこに在るのは『搾取する者の優越感』(単純なものではないが)

 

 露骨に言ったら『騙す者と騙される者』 ・・・ 『詐欺師・ペテン師』

 

 『悪法もまた法なり』と言われているが ・・・ いまが、その通りだ

 

 このことは『5年・10年』経って証明されることだろうと思うけどね

 

 『コロナワクチン接種』で ・・・ 純粋人類は生き残れるのかって

 

 いらぬ心配をする『ワクチン接種』の出来ない ・・・ ボクですが

 

 こんな事を書いた日は、『相沢利晃「君は思い出をかかえ・・・」』