『あべまさみつ:時はいたずら』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日は、朝から良い天気 ・・・ 抜けるような(?)空の色ですが

 

 あいにくと午前中は『探し物』をしていて、書類の整理をしていて

 

 見つからないので ・・・ 机の下の『クリアケース』を蹴ったら!

 

 何てこったい!ケースの裏側からクリアファイルに入った書類

 

 ず~~~~っと、そこにあったみたいで記憶違い結果オ~ライ

 

 そんな今日は午後からは『眼のリハビリ』もかねて近所の散歩

 

 と言っても、近所のスーパーへ買い物の荷物持ち ・・・ です!

 

 それにしても、スーパーの買い物客 ・・・ 普段と変わらず混雑

 

 まぁ高齢者の方々が多いんですが『ワクチン接種』したのかなぁ

 

 『1回目を接種して』 ・・・ 下手すりゃ、『感染者』が歩いてるって

 

 そんな状況なのに ・・・ 誰も『それ』を考えないんだろうね ・・・

 

 もしかすると『抵抗力の無い若者』 ・・・ 感染するかもね ・・・ ?

 

 『家庭内感染』 ・・・ ウィルスに『弱いも張力』も無いんだからね

 

 ただの風邪も『コロナウィルス』に感染したら抵抗力が無けりゃぁ

 

 そこで『ワクチン』を検索してみました ・・・ そしたら、こんな事で

 

 ここから、以下は『ウィキペディア抜粋』

 

 ワクチン: Vakzin、: vaccine)は、感染症の予防に用いる

 医薬品

 病原体から作られた無毒化あるいは弱毒化された抗原 を投与

 することで、体内の病原体に対する抗体産生を促し、感染 症に

 対する免疫を獲得する。

 

 さて、気になるのは『3行目』 ・・・ コロナの正体が解らないのに

 

 『無毒化あるいは弱毒化』 ・・・ それが出来るという事は問題が

 

 不思議な事に気が付きませんか? ・・・ 『臨床実験』もないまま

 

 各国で承認されているという事 ・・・ 人体に危険があるかもって

 

 医学者は思っているんだろうけど ・・・ 『緊急事態宣言』ですよね

 

 この不思議な事に気が付いているのは『感染症の医師』だけだと

 

 もしくは『コロナワクチン』の開発者だけだとか ・・・ 思わないよ!

 

 どこかで、このビジネスで『ほくそ笑んでいる』のは ・・・ 誰か❓

 

 ちなみに『ワクチンの副作用』 ・・・ 『2年から死ぬまで』とかいう

 

 安心なのは『現在(いま)』であって、将来を保証する者じゃない!

 

 それは過去のデータが物語っている ・・・ 良くも悪くもだけどね!

 

 『ワクチン』を接種した人に出る『副作用』交通事故に遭ったような

 

 ものですから『国に保証』を求めましょう ・・・ 打たなかった人は

 

 日々、健康に留意して『人生を全う』しましょうね ・・・ 人は死ぬ

 

 当たり前の事を考えましょう ・・・ 自然界は、いつも淘汰の連続

 

 『命は一つ、人生は一回、だから命を捨てないようにね』って事で

 

 いまや誰も信じられませんが、せめて自分自身と家族は信じてね

 

 そんな事を書いた今日は、この曲を『あべまさみつ:時はいたずら』