『京夏 「『ありがとう』」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日の朝 ・・・ 4時ころに『きしむ音』で ・・・ 目が覚めたが!

 

 一瞬、揺れたという感覚で目が覚め、』トイレに行って外を見た

 

 東の空が、やたら赤くて携帯で撮ってみたが ・・・ 転送が ・・・

 

 イマイチ、転送の仕方が判らない ・・・ と、まぁ地震の夜明け

 

 次に起きたのが7時半 ・・・ カーテンを開けると眩しい光が!

 

 今日は予定も保険会社のやり取りだけで『決算書』もほぼ完成

 

 気になる事は『一つ』だけ ・・・ 連絡の取りようがない『案件』

 

 ボクが車に乗れれば解決も早いのだけれど ・・・ 動けないし

 

 人に頼めることでもないし ・・・ 目の見えない状態では ・・・

 

 朝の状態で目が良く見えたり ・・・ 左側がかすんでたりして!

 

 そんな今日の話題と言えば、『コロナワクチン』の話でしたけど

 

 結局、『コロナワクチン』 ・・・ 副作用が出る事は想定内の事

 

 だって、健康な体に『コロナウィルス』を培養させて『治療する』

 

 それも『臨床試験』も待たず接種が始まった ・・・ 事らしいが

 

 まぁ『西洋医学の恐ろしさ』 ・・・ 不思議な事ばかりがうきぼり

 

 あらためて『新薬開発の手順』を見てみると、新薬とされる認定

 

 『臨床試験』の時間を入れると『最短でも10年』と言われるが!

 

 今回の『コロナワクチン』 ・・・ 『1年ちょっと』で許可が ・・・

 

 世界的な『流行』を止める事が出来ない現状では『やむなし?』

 

 誰も『不思議』に思わない不思議な現象 ・・・ 『感染者は何処』

 

 ただ、これだけ『自己免疫』も弱くなっている状態では、重篤にも

 

 なってrしまうよね ・・・ 普通に考えても『食生活の異常』もある

 

 その昔『虫のかじった跡がある葉物野菜は安全な証拠!』とか!

 

 ところが最近では『虫もつかない野菜』が多く見かけられるけど

 

 『生産体制が管理されている』なんて思ったら ・・・大間違いで

 

 『虫も食わない野菜』が横行しているって事(要は虫よけの薬)

 

 微量でも体内に蓄積される『薬品』は自己免疫さえも破壊する

 

 人間には『寿命』があるから、いまを一生懸命に生きるんです!

 

 それを『ビジネス』にしたのは誰でしょう ・・・ 考えなくでも解る

 

 昨日『ペタ』くれた人のお礼に『京夏 「『ありがとう』」』を聞いてね