『相沢利晃「やせがまん」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日の朝は抜けるような青い空に、吹き抜ける爽やかな風が

 

 久々の気持ち良さを感じさせてくれた、なんだか至福の時間!

 

 生きてればこそ ・・・ 悩みもあれば、こんな感じも浸っている

 

 その昔、山中鹿之助という武将が『我に七難八苦を与えよ!』

 

 そう言ったという言葉を思い出した ・・・ とてもじゃないけどね

 

 自ら『七難八苦』なんて望む人はいないだろ! ・・・ と思うが

 

 いま、まさに『その時』だったりして ・・・ この『コロナ騒動』が!

 

 書きたくはないけど ・・・ 『自然界のウィルスの存在意味は?』

 

 これを書いてしまうと『医学ってなんだっけ?』って、なってしまう!

 

 ボクは、あくまでも聞いた話をボクなりに理解して思った事なので

 

 勝手な『創作』でしかないと ・・・ ご理解下さい(あくまでも創作)

 

 出来るなら『天地創造』の古まで遡れば地球の真相まで辿れる!

 

 が、ボクは歴史学者でもないし、ただの『変わり者』ですのでね!

 

 

 信じちゃいけませんよ! ・・・ ここからは根拠のない『戯言』で!

 

 『天地創造』の時代背景から『人類誕生』の変遷は『ミトコンドリア』

 

 『木端ミジンコのバクテリア』 ・・・ 『人類誕生のANA』に隠された

 

 『遺伝子情報』は ・・・ 誰かによって『書き換えられた結果』だと!

 

 その誰かは遡る事『14世紀』に始まる ・・・ でも、もっと前かもね

 

 『名もなき主人公』は亡くなった娘から『人体の不思議』を発見した

 

 それは『神の思し召しでさ!』 ・・・ それを教えたのは誰だったか

 

 俗に言う『神からの啓示』だったのかも ・・・ 『DNA』が教えたもの

 

 これまた『神の囁き』 ・・・ 『蛇とネズミに気をつけろ』と脳内覚醒

 

 いわゆる『閃き』が天から降りてきた ・・・ その彼は哲学者だった

 

 『人体の不思議と思考』に疑問を抱いていた『魔術者』でもあった!

 

 その彼は『死に対して生き残る術』と説いて回った(いまの医学者)

 

 そして出来上がったのが『ハーメルンの笛吹き男』という話になる

 

 ただし『名もなき主人公』は国民を救うが暴虐によって国外追放!

 

 まあ結果的に国民に『無料』で行った事が支配者の逆鱗に触れた

 

 いつの世の中でも『支配する者は支配される者』を作り出すんだね

 

 まさに『現在(いま)』が ・・・ 歴史は繰り返されるというお話です

 

 あくまでも『創作』ですよ ・・・ 今日は『相沢利晃「やせがまん」』