『tricot「悪戯」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日の朝も『曇り空』 ・・・ 10時ころに外を見たら陽射しが!

 

 と、思ったのも束の間 ・・・ そのまま『曇り空』が続いている

 

 12時過ぎに『ライン』を打っていたら電話の呼び出しで中断!

 

 電話の相手は先日『コロナワクチン』を射った友人で、結果を

 

 1回目は何もなかったので、2回目の結果も連絡を貰う事に!

 

 1回目の時に同じグループで射った看護師さんが、待機中に

 

 気分が悪くなったとか ・・・ 医療関係者が終われば10月頃

 

 から一般市民に摂取が始まるとの事 ・・・ ボクは射てないと

 

 言われているので『自己免疫』を高める事と出歩かない事と!

 

 まぁ、結果的に会う人も限定されているので『コロナワクチン』

 

 全体に行き渡れば『安心かも?』 ・・・ と、思ってる次第です

 

 でも、電話をしてくる人に聞いても『友人・知人』での不明者は

 

 いまのところいない ・・・ という事ですが、どうなんでしょうか?

 

 『緊急事態宣言介助』が6月20日まで延長されたとの事ですが

 

 アパートに住んでいる『フリーター』の人達は、どうしてるんだろ

 

 そんな事を考えると ・・・ 『とある職業』に、たどり着いたりとか

 

 どんな仕事が、生き残るために選ばれるんだろうか ・・・ とか

 

 日本の国の個人の保有資産は『働かない、ご老人』が多額の

 

 資産を持っていると言われているが ・・・ どこの報告なんだろ

 

 今更だけど日本国内には『無能な政府の政策』により休耕田が

 

 たくさんあるという ・・・ 今後の『生き残り為の仕事』は、これか

 

 まずは、いまの貯蓄で『農家』を目指す ・・・ 自給自足の生活

 

 いまなら、まだ間に合う ・・・ 休耕田を借りて『食料を確保!』

 

 生き残るためには、いまの生活を変える事が出来る人が残る!

 

 そんな話を聴きながら ・・・ ボクの目が治るのも『5年程かかる』

 

 何が出来るかわからないけど ・・・ 『生きてりゃ何とかなるさ!』

 

 人は必ず死ぬものだから死ぬまでに何が出来るかが課題だよね

 

 『人類が滅亡しないために』 ・・・ 出来る事は『免疫を高める事』

 

 『搾取する者と搾取される者』を作らない世界が『アルカディア』と

 

 この意味が解る人は ・・・ 地球の未来を守る人です!という事は

 

 『経済の原理・原則』を理解すれば、人類の間違いに気づく筈です

 

 ボクも、自分で納得できれば、何でも受け入れてしまいますけどね

 

 最終的には『人類の平和は、人生を全うする事』 ・・・ だと思う!

 

 『戦争や破壊行為』は、人類を幸せにはしないのです ・・・ です

 

 その原因も『わかっている』のですが ・・・ そこには問題がある

 

 人間という『不完全な生命体』になっている原因の『欲望』ですよ

 

 さて、その『欲望』は、どのようにして『形成』されるのでしょうか?

 

 『Thinking time』です ・・・ 誰にもあります。もちろん、ボクにも!

 

 ただ、『キリストもブッダ』も伝えきれなかった『教え』がありますよ

 

 聴いて納得したことなので ・・・ ここでは、差し控えますけどね!

 

 みんなが『どうしたら幸せになれるのか』を考えれば良い事ですよ

 

 そんな風に思った今日は、この曲で『tricot「悪戯」』どうでしょうか?