『ケメ 「通りゃんせ」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

    『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 『原因と結果の法則』というのは、誰が起こすものでもないもの!

 

 ほとんどの問題が起こるのは『自分自身の心の持ちよう』だって

 

 良い事を考えれば『良い事が起きる』 ・・・ 悪い事を考えれば

 

 投影されて行くのは『悪い事』が起きてしまう ・・・ そんな事を

 

 言ってみた ・・・ 『さすがに、病気にはつながらないだろう』と

 

 今回の『入院は腎盂腎炎』 ・・・ 原因は『水分不足』が招いた

 

 結果的に『水分不足が腎臓に負担をかけた』という事になるが

 

 人体の不思議は思っている以上に結果に過敏であるって事!

 

 若くても歳を重ねても『病気の原因』は自分自身の不摂生だと

 

 身に染みて解った事 ・・・ 体調不良は自分自身の意識だと!

 

 健康であればこそ ・・・ 日々の体調管理は大切な事だという

 

 『健康なんて当たり前』と思っている ・・・ そこの『あなた』です

 

 ボクも考えた事がありません ・・・ こんな事になって気づくなど

 

 『当たり前の事が当たり前に出来ない状況』となっては遅いです

 

 先人の教えは『語り継がれる事』で ・・・ 病気と闘ってきました

 

 物事が複雑になるのは『何故』なんでしょうか ・・・ 考えて下さい

 

 『突然変異』は、何故起こるんでしょうか ・・・ 考えてみて下さい

 

 今日は朝から『雨』 ・・・ こんな曲を ・・・ 『ケメ 「通りゃんせ」』