『食の安全』を考えてみた。 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 4月の最終日 ・・・ 今月も自宅待機で何も出来んかったなって

 

 おまけに3度目の『緊急事態宣言が発令』 ・・・ なんてどうしよ

 

 会社勤めなら対処のしようもあるだろうけど、個人事業主じゃね

 

 『売り上げ=生活費』に直結してしまうのだから、他人事じゃない

 

 保険会社の代理店を契約していて良かったなって ・・・ 思う!

 

 契約者一人一人の保険料はわずかな金額だけれど、契約者が

 

 多ければ多いほど『ある程度のリターン』は確約できるけれどね

 

 それにしても、最近は若い人が車に乗らないので高齢者ばかり

 

 このまま行くと、10年後には自動車保険も見込めなくなってくる

 

 という事は、契約の個人から法人への転換が必要になってくる

 

 そもそも10年後に『車の生産会社』が存在しているかどうかって

 

 考え方を変えなければいけない時期かも ・・・ なんて思うけど

 

 やっぱ、これからの時代は『自給自足の農業』が主流になって

 

 自分たちの『生きていく方向』を、改めて考えなきゃいけないと

 

 言っても、いまは理解できないだろうなって ・・・ 思うんだよ!

 

 なんて書いてるときに農業の問題が大変な危機的状況だとか

 

 今更ながらの『食の安全』 ・・・ 外資から狙い撃ちの日本です

 

 と言っても『ピン』とこないと思うけど ・・・ 『ジャンクフードに!』

 

 体に良い食物とは ・・・ どんな条件なのか、知っていますか?

 

   日本国民を殺す種子法廃止の正体[三橋TV第20回]

 

 良くも悪くも ・・・ クリックして、とりあえず聞くだけ聞いてみてね

 

 [食の安全]は知らなければ自分の体はともかく子供たちにも影響

 

 聴きながら未来の子供たちの『食の安全』を、考えてみましょうね

 

 そんな中、ボクは『原始力発電』を完成させたいと、遊んでいます!

 

 ちなみに気になった方は、『問い合わせ』をお待ちしていますので

 

 完成したら、『ビジネス』の展開を協力いただいた方に、委ねます!