『今日までそして明日から』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日が『昭和の日』って言われたところで『昭和って、いつ?』と

 

 いぶかしがる『平成生まれも32歳』になるんだよね(ため息が!)

 

 まぁ、とりあえずは『祝日』という事で世間は『休日』だというけど

 

 『コロナの影響で緊急事態宣言中』の世の中は『ず~っと休み』

 

 『働かざる者、食うべからず』なんて言ってる場合うじゃないって

 

 働きたくても『自主要請』なんて言ってる政府は詐欺師ペテン師

 

 こんな状態じゃぁ『保証のないアルバイト』は、食べていけないね

 

 正社員にもなれず、『フリーター』ともてはやされた『自由人』たち

 

 『自業自得』という言葉が今更ながらに自身を責めてはいないか

 

 ふと思った今日の事 ・・・ そういうボクも『同じ穴の狢?』かもね

 

 そんな今日も頭の中に流れているのは『今日までそして明日から』