相沢利晃「やせがまん」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日から、3度目の『緊急事態宣言』になりました ・・・ とかね?

 

 1月7日に入院してからというもの、テレビも新聞も見て無かった

 

 なので、『緊急事態』と言われても世間から隔離されてたボクは

 

 実感がない ・・・ 退院してからも、近所に買い物に行ってもねぇ

 

 それなりに人はいるし、『感染者』が増えているという実感がない

 

 コロナなのかインフルなのか ・・・ はたまた原因不明の病かも

 

 報道で出される『数字』しか解らない現状では対処のしようが無い

 

 『新型コロナウィルス』というけれど、、太古の昔からの存在ならば

 

 人類の持つ『自己免疫機能』で対処ができるはず ・・・ なのにね

 

 『できない』という事は ・・・ 自然界に存在をしないものだと結論

 

 では、その原因を探ってみると『笑えるほどに面白い結果だと!』

 

 アインシュタインも『ビックリ!』 ・・・ 『相対性理論』も覆るかもね

 

 簡単に言えば『搾取する者と搾取される者』(領主と奴隷の関係)

 

 それは、人類が作ってきた歴史を振り返ってみればわかる事だと

 

 16世紀の哲学者『ブレーズ・パスカル』が、その答えを推理する

 

 調べるほどの事でもないけど ・・・ 『物事の原点はある』という!

 

 有名な言葉に『人間は考える葦である』 ・・・ という事だと思う

 

 ただ、踊らされるだけで『本質を見ようとしない現代人』の愚かさ!

 

 対抗するためには『自己免疫』を高める『自然療法』しかないのだ

 

 という話になるけど ・・・ 現代人の怖さは『化学療法』に寄っての

 

 『弱体化』となっている事だと言われる ・・・ よ~く考えよ!ってね

 

 少なくともボクは入院をしていた事で、知らなくてもいい話を聞いた

 

 『なぜ、糖尿病になってしまったか❓人工透析になってしまったか』

 

 入院患者が次々と日常生活を暴露してくれた(思ってもみなかった)

 

 一番安全なのは『化学物質』を使わない食料を家庭で作る事だとか

 

 シンプルだけど『健康の秘訣』は、自給自足が長生きの秘訣らしい

 

 という事で、いまからでも遅くはない『自然農法』に投資したら良い

 

 これから農業を始めようとする若い人たちに『休耕田』への投資や

 

 『自然免疫』を作るための食材の生産者に未来を託した方が良い

 

 そんな風に、いまさらながら『原点に戻れ』と、気が付いてしまった

 

 とはいえ、日本の『農業』は国の方針で崩壊の危機にあるんだと

 

 声を大にして発信している人たちがいる ・・・ (回し者では無い)

 

 『元衆院議員:山田正彦氏』が訴えている内容を、ご覧ください。

 

 あくまでも、参考です ・・・ 何が問題なのか自分で考えて下さい

 

 日曜日が終わってしまいますが今日は相沢利晃「やせがまん」