『あべまさみつ:時はいたずら』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 昨日、ふと思い出したように書きだした『ブログの内容』について

 

 書いていながら、何もしていない自分の行動に不甲斐なさを感じ

 

 大切な事は何かと ・・・ やっぱり『初心』は貫かなければと思い

 

 続編を綴ります ・・・ 『タネは誰のもの〜種苗法改定で農家は?』

 

 ボク一人の行動なんて『屁』みたいなものですが、知ってください!

 

 『食の安全』と言われても実感として無いという『事実は事実』だと

 

 思いますよね ・・・ ボクも実感としては、ありませんでしたが ・・・

 

 たまたま入院したところが『腎臓内科』というところで聞いた話です

 

 仕事が忙しくて『食事時間』も出先では『出来合いのもの』ばかり

 

 結果的に『すぐ食べられるコンビニ弁当やジャンクフード』の手軽さ

 

 糖尿病や人工透析をするようになったきっかけは『食事の質』だと

 

 『カロリー』の多い食事をしていたら ・・・ どうなるんでしょうか?と

 

 そんな話ばかりが耳に入ってきました ・・・ あくまでも、聞き耳で

 

 『80Kgもあった体重が50Kgになって、インスリン注射をうって』と

 

 健康被害は『食事の質』に関係してくるんだなって改めて思ったが

 

 今更ながらの話です ・・・ 何でもかんでも『今更ながらの話』です

 

 判っているけど、健康だと思っている人には実感のない話ですよね

 

 そこで考えてたのは『新型コロナウィルス』は、どこから来たのか?

 

 単純な疑問です ・・・ 地球が出来た『創世記』以来の話ですが!

 

 『ウィルス』は、人類以前に存在をしていた『バクテリアの変化』だと

 

 ボクは学者でもないし結論は追及できませんが道理で考えました

 

 『ワクチン』の開発は安易な『一過性のもの』だという事に行きつく

 

 詳しくは『ワクチン』についての記述を調べて、考えてみてください

 

 人間には『自己免疫機能』が備わっています(本来の生存作用)

 

 ここからは『西洋医学と東洋医学』の決定的な違いが判りますが

 

 具体的な事は『安易に書けません』 ・・・ なので、問題提起だけ

 

 『新型コロナウィルス』は、どのように繁華をしてきたか?調べてね

 

 およそ人体は『自然の驚異』に対する対抗手段は『自己免疫』です

 

 それを壊す素材は『何なのか?』 ・・・ 小学生でもわかる話です

 

 大人になってしまった人達には ・・・ 多分、わからないでしょうね

 

 という話を聞いてきました ・・・ 田舎には『コンビニ』がありません

 

 それこそ『自給自足』の生活です ・・・ 自然の野菜を食べている

 

 とある農家は言いました ・・・ 『自分の家で食べているのはね!』

 

 今更ながらの『自給自足』の生活が、生活習慣病を改善しますとか

 

 『糖尿病や人工透析』にならないように、食生活の改善は必須です

 

 この話は、さらに続けていくことが、ボクに出来る細やかな提案です

 

 気づいた人は、『食の安全』について考えて友人・知人に伝えてね

 

 【種苗法改定】安全な食を守るために私たちができること(クリック)

 

 知ることに遅い事はない ・・・ 知らない事は、恐ろしい事だよって

 

 今日は、友人である『あべまさみつ:時はいたずら』を聴いて下さい