『GReeeeN - 道』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 2日間の『ブランク』です ・・・ この2日間で『15000歩』歩いた。

 

 距離にして『約10Km』 ・・・ 太腿が、ちょっと痛くなってる感じで

 

 もしかしたら、気が付かないところで筋力が落ちているんだろうか

 

 昨日は咽頭の検査結果を聞きに病院に行ったけど、結果的には

 

 気になるような兆候は確認できませんでしたが ・・・ 『が?』と?

 

 『悪性の様では無いので!』 ・・・ この『不安を持たせる』ような

 

 とりあえずは『半年後に再検査をしましょう!』という事で通院終了

 

 今年は、年初から『波乱万丈』 ・・・ 入院騒ぎも『2ヶ月と10日!』

 

 『コロナ騒動』の中、仕事も出来なくて『打ち出の小づち』も無いけど

 

 そして三度の『コロナ禁止令』 ・・・ 『自粛自粛』というけれどねぇ

 

 余力のある大企業ならともかく、会社とは名ばかりの『個人企業』

 

 『やってられませんわ!』 ・・・ 事務所経費も払えないようじゃね

 

 『どないしてくれんのよ?』 ・・・ と、言いたくもなってくるよねって

 

 ボクなんかが騒いでも『生きるか死ぬか』の、問題ではないけどね

 

 友人たちの会社は『店舗家賃』が大きな負債なので心配ですよね

 

 特に『飲食店関係』のオーナーは ・・・ どうしたらいいんだろうって

 

 『貯金も底をつくしね!』 ・・・ 実感ですね!5月が、もうすぐです。

 

 当社も『経費倒れ』をしそうですが ・・・ まぁ入院をしてたって事も

 

 『自業自得』ではありますが、後継者を予定して無かったというのも

 

 会社をやってれば、考えなくちゃいけないことだとは思ってたけど!

 

 こんな弱気になっているときは深呼吸でもして体を活性化しましょ!

 

 『不安は不安を呼び込んでくる!ならば、いま出来る転換をしよう』

 

 まずは、こんな曲でも聴いて ・・・ 『GReeeeN - 道』 ・・・ どう?