『YOASOBI「夜に駆ける」』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日は、朝から『仕事の打ち合わせ』の為、出かける事にしたが

 

 『8時の待ち合わせ』に、起きたのが『7時前』で ・・・ 二度寝を

 

 気分的に、起きたと思ってたのに寝てしまってたという ・・・ 事

 

 気が付いたのが『7時半』 ・・・ ダッシュで着替えて、飛び出した

 

 目の前に車が、ハザードを点けたまま大気中 ・・・ 5分前だけど

 

 作業現場での打ち合わせ ・・・ 午前中に終わらせようと必死で

 

 何とか終わらせて変える事が出来た ・・・ 午後も予定通り終了!

 

 今日は気になる話を聞きました ・・・ 『YOASOBI』の歌う唄の事で

 

 『リズム感と言葉の悲しみをポップに変える事で聴かせてくれる』と

 

 絶賛をする ・・・ その曲・詩を聴いてみた ・・・ ん~どうかな!

 

 絶賛する彼には申し訳ないが、いまの楽曲なんだなと思うけどね

 

 良いとか悪いとかじゃなくて、『残るものが無い』と、思ってしまった

 

 声もリズムも言葉の発声も『今時』という感じ(ただ詩は流麗だと)

 

 基本的にボクは『バラード』が好きで、歌い継がれる唄を聴きたい

 

 と思うんだよね ・・・ 『心に沁みつくメロディーと詩』を求めている

 

 究極は『シンフォニ~』になってしまうんだろうか ・・・ 模索中です

 

 そんな事を書いた今日は、その曲を、『YOASOBI「夜に駆ける」』