相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 今日は朝から『雨』 ・・・ 咽頭検査の為に病院に行く日ですが

 

 バスに乗って ・・・ 検査の日は4時間前から飲食禁止との事

 

 とりあえず、何も食べないで病院に向かう ・・・ 検査は2時間

 

 最初に『生理食塩水とブドウ糖』を注射して、しばらく、時間調整

 

 50分ほど待って、PET検査約20分ほど ・・・ 寝てるだけ ・・・

 

 そして50分ほど時間調整をして、2度目の検査が、20分ほど!

 

 見た目には、『MRI』のようなトンネルの中で台が前後するだけ

 

 『MRI』のように不快な音は無く、ただじっとしてるだけの事です。

 

 驚くのは『検査費用』 ・・・ 保険を使わなきゃ『アンビ』ですが

 

 そして病院を出て、帰りに『お昼ご飯』を食べに行き、帰る事に!

 

 途中で薬を貰いに調剤薬局へ ・・・ たどり着いたら、16時過ぎ

 

 今日の一日が終わってしまいました ・・・ 本当健康第一ですね

 

 これから暑くなります ・・・ 水分補給は必要以上に大切ですよ。

 

 車に乗っていると、ついつい『水を飲む』という事を怠りがちですが

 

結果的に『血液がドロドロ』になってしまうと『脳梗塞』になりやすい

 

なんて、いまさら聞かされてもねぇ ・・・ 夏の水分補給は必須です

 

 

 そんな今日は、・・・ 相沢利晃「こんな時だからこそ・・・」聴いてね