相沢利晃「いつもの嘘」 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 朝、昨日の『雨』が上がり、きれいな青空が ・・・ 広がっていた。

 

 昨日は、病院の帰り、買い物をして『雨』の中、歩いて帰ってきた。

 

 今日は、出かける用事もなく、朝からパソコンで体調管理の検索

 

 血液が『ドロドロ』になる原因を調べてみた ・・・ コレステロール

 

 の話に行きつく ・・・ それよりも、自己免疫を高める食事療法が

 

 あれば ・・・ と思って、検索を ・・・ したら、サプリメントのCM?

 

 あちこち探しても、肝心な『知りたい事』が見つけられずに、終了!

 

 基本的に、薬に頼らない『自己免疫』の確保なんて、難しいよね!

 

 というところで見つけた『コレステロールの話』 ・・・ 目からうろこ

 

 気になった人は探してみてね ・・・ 『ジャンクフード』は身を滅ぼす

 

 そういえば、ボクのにゅいインしていた病棟は、『腎臓内科』でした。

 

 入院患者のほとんどが『糖尿病治療』やら『人工透析』の人ばかり

 

 担当医と患者の話は、聞き耳立てるボクには興味深くダンボの耳

 

 特に、気になったのが『30代のころから、ジャンクフードを食べ!』

 

 お昼もだけど、朝も早くから『ジャンクフード』という状態が続いてた。

 

 気が付けば、やたら太っていて関節が痛くなってても仕事が優先!

 

 結果的に『糖尿病』になっていた!と ・・・ 恐ろしい実話ですが!

 

 毎日、食べ続けた結果 ・・・ 『糖尿病』だったり、『人工透析』とか

 

 あとは『インスリン注射』をしなければ、生命の危険があるとかね!

 

 リアルに聞いた話は、現場にいなければ『実感のない事』だけどね

 

 若くても、腎臓機能が、機能しなくなった時、恐ろしい事になるよ!

 

 転ばぬ先の杖 ・・・ 経験者の話は『肝に銘じなくちゃ!』と思うよ

 

 今からでも、食生活の改善は『ジャンクフードや加工品』を辞めて

 

 自宅で『体に、いいもの』を食べるようにしましょうね ・・・ でもね

 

 『出来合いの弁当』も『高カロリー・高タンパク』だから同じ事だよ!

 

 長生きしたけりゃ、『自宅で調理』が、これからの『健康の秘訣』と

 

 今回の入院騒ぎで『知り得た本当の生の情報』 ・・・ でしたよ!

 

 明日は、病院で『咽頭検査』 ・・・ 胃カメラを飲むらしいけど ・・・

 

 何もなければいいけど ・・・ 胃カメラなんて初めてだから ・・・ !

 

 そんな今日は相沢利晃「いつもの嘘」 ・・・ クリックして聴いてね