『あべまさみつ:時はいたずら』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

 

       『今日を生きている事に感謝をします』

 

 誰かの書いた『書置き』を見つけて思わず思った感覚があります

 

         『死ぬこと以外は、かすり傷』

 

     そぅ ・・・ 生きていく事だけでも『未来』はある

 

   どんなに大変な事があっても『生きてるだけで丸儲け』

 

             今日も、出会いに感謝を

 

 

 

 昨日から今日にかけて、眠れない所間が ・・・ 過ぎてったけど

 

 いろいろ思いを巡らせて ・・・ 次から次へと頭の中で展開して

 

 気が付けば、朝の光が差し込み始めていた ・・・ あ”~朝だよ

 

 携帯の設定が叫びだす ・・・ 『朝だ!朝だよ!』と、リフレ~ン

 

 で、起きたのが『9時過ぎ』 ・・・ 10時には『薬』を飲まなくちゃ!

 

 朝は、『パンとヨーグルトとコーンスープ』 ・・・ 時々、バナナを!

 

 10時になったら ・・・ あちこちに電話連絡を取引先は『火・水』

 

 休みのところが多い ・・・ なので朝の時間は、少し遅くてもね!

 

 でも、目が見えづらいというのは仕事に支 ・・・ 障をきたすけど

 

 とりあえず、今のところは『目が見えづらくて!』と、言い訳に使う。

 

 パソコンで書類を作っていると思いがけず、目が疲れているって

 

 基本、一日のうちの、ほとんどが『パソコンが友達』って感じなので

 

 ぼやけてくると、いらつく ・・・ でも、自業自得だと割り切っている。

 

 『ボク、なんか悪い事でもしたっけかな?』 ・・・ などと思うけれど

 

 思い当たる事なんて ・・・ 全くない ・・・ 当たりまえだけどね!

 

 大体にして、自分のあ記事を認識してたら『詐欺師・ペテン師』だ

 

 ボクは『人の役に立ちたい』と思いながら、役に立ってないかもね

 

 そんな風に『自虐ネタ』でも考えて、この休養期間は良い時間だと

 

 そんな夕方に『ライン』に伝言が ・・・ サンフランシスコから連絡

 

 ボクの持ってた『テープ』の話題から連絡先を見つけて話したとか

 

 その相手は『古き友人』 ・・・ 最近の事らしいが病気を患ってて

 

 自宅で療養をしているという事だった・・・ 病気は良くなればとは

 

 思うけどね、『病気は気分的に、思い込みが!』という事だけどね!

 

 それからしたら、目が見づらいくらいなら ・・・ なんとかなるさと!

 

 あちこちから言われる事 ・・・ 『目が見えづらいくらいでラッキー』

 

 『良くなると思えば、良くなるんだから、願えば叶うだよ!』とかね!

 

 そりゃそうだ! ・・・ 言葉も普通に話せるし、肢体に変化はない!

 

 電話の向こうは、『目が見づらいくらいで、救われてんだよ!』とか

 

 個人的には、車に乗れないことが『ストレス』なんだけど ・・・ と

 

 そんな今日は『あべまさみつ:時はいたずら』クリックして聴いてね