『 遼花 Goodbye! My Office 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

        

  今日も朝から、事故車の対応で ・・・ バンキン工場と引き取りする

 

  バンキン工場は朝霞 ・・・ 事故車は所沢 ・・・ 往復2時間になる

 

  風が強くて ・・・ 車から降りるのが ・・・ 明日は『早出の日』だけど

 

  今日より寒いらしい ・・・ 今日のラストは、西東京市へ書類の届け

 

 

 

 

 

 

  最近 ・・・ あちこちで車の追突を見かけますが ・・・ 保険会社の

 

  代理店をしていますと、事故の処理をする保険会社も大変ですけど

 

  当事者の事故処理も加害者になった時、被害者の対応に大変です

 

  いくら『保険会社に任せていますから』 ・・・ と言っても誠意を見せ

 

  アフターケアをする事も大事です ・・・ 車に乗る時には十分に注意

 

  『自分は大丈夫』 ・・・ という過信が間違いの元にならないようにね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今年も引き続き、『NPO法人日本応援団』を展開していきますので

 

  閲覧等、ご協力をお願いします ・・・ 当法人は『人工透析の会長』

 

  の希望を叶える為『数人のボランティア』の協力の元、続けてます!

 

 

  ご意見・ご要望等、ありましたら『ご一報』ください ・・・ また各地の

 

  協力者も募集しています ・・・ 『ホームページ』から、ご覧ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  今日見つけた、こんな記事 ・・・ を! 

 

 

 

 

  2017年の暮らしは

            どう変わる?

     制度・税制・法律

 

 

 

  知らないより、知ってた方がいいと思う事 ・・・ 読んどいてね ・・・

 

 

  

 

 

 

 

 

 

       

  

  

 

 

        長々と、お読みいただきありがとうございます!

―――――――――――――――――――――――――           

 

   明日も世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように願います

 

  『 遼花 Goodbye! My Office 』 

                  m(_ _ )m 

      

                                 

           お付き合いありがとうございます。