『 DEEP / 未来への扉 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  ハードな一日が終わりました ・・・ 朝8時の待ち合わせから始まる


  いつものように出かけ予定を途中で切り上げ、清瀬から所沢に回る


  所沢が終わると、そのまま鶴ヶ島へ ・・・ 鶴ヶ島が20時に終わって


  川越を回り、21時過ぎに ・・・ 本日 ・・・ 寝不足です ・・・ ですが







  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !



  『知らない事は、知らなかったと思ったら聞いてみよう』 ・・・ って事


  『自己啓発』と言うけれど ・・・ 言葉の真意を調べてみると、解る事



  『すべては、混沌とした世界の中で上手に泳ぎ回る事』 ・・・ だとか


  何のための『自己啓発』なのかという事を認識しなければならない!



  『お互いを尊重しあう事』 ・・・ 人間は、どうしても好き嫌いで接する


  その感情が明確に出来ない『ジレンマ』がある ・・・ 言葉にするには


  当てはまる『言葉探し』に短絡してしまう ・・・ そこに何があるかは?



  言葉に表せない『自分の未熟さを笑え』 ・・・ その時は教わりなさい


  嫌いな人にも聞く耳を持ちなさい ・・・ それだけで『世界が変わる』



  単純に書けば ・・・ 好きな人 ・・・ 理解してくれる人 ・・・ だった


  嫌いな人 ・・・ 自分を理解してくれない人 ・・・ それだけの事だ!



  『自己啓発という心理戦略に我を忘れず溺れない術を見つける事』 









  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  高浜再稼働同意 

     福井知事、国の責任問い続け

                       首相発言引き出す





  『原発問題』だけではないけど、『厚顔無恥』というのは代名詞って!



  この男の『本心』は、誰にも解らない以上に自分自身が解らないって



  そんな男が口にする『嘘八百』は、歴史に名を残したいだけの ・・・

















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


     DEEP / 未来への扉



                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』