『 ジョー山中  人間の証明 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  もぅ、手袋が離せない季節になりました ・・・ とか言ってますけどね


  仕事柄、手袋は指のない ・・・ 指先が切り取られているものでしか


  使えないという指先が物に触れるという感覚が必要なため ・・・ 寒


  特に朝は寒くなってきているので、暖かい格好で乗りきってください!







  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !



  『バランス感覚を養おう』 ・・・ 人は一人で生きていくのは至難の業


  多くの人達の中で『出会いがあり別れがある』 ・・・ その都度感じる


  『出会いも別れも』 ・・・ 無意識のうちに自分自身が『取捨選択』する



  要は『深層心理』のなせる業だとね ・・・ 自分自身の過去を見つめて


  問いかけてみよう ・・・ 簡単に書けば ・・・ 『こうだ!』 ・・・ 恋愛



  直感的に『好き!』と思っていても、想いは伝わらない ・・・ でもね


  好きでもない子から告白されたとする ・・・ どうするだろうか ・・・



  人の気持ちを考えないなら『即断即決』 ・・・ 『断る』 ・・・ どうだろ


  自分の立場と相手の立場を考える『断り方』もスマートに傷つかない



  でもね ・・・ 往々にして無意識のうちにお互いを傷つけている事を


  思いだしてほしい ・・・ 優柔不断を責めている訳ではない ・・・ !



  優柔不断なら、まだ自分で意識的に解っているから『やり返される』



  問題なのは無意識に傷ついてしまう事が『トラウマ』になるんだと!


  生きていくためには『バランス感覚』を磨こう ・・・ それだけどもね



  『いい男と、いい女』になれるのは ・・・ 人生の目を養うという事だ



  




  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  科学者ら「核燃料再処理中止を」

             パグウォッシュ会議が転換





  素人には判らない『原発の恐怖』 ・・・ 空気中に拡散されたものは



  目に見える訳でもなく、影響がどんな風に出るかも『未知の領域』だ



  仮に『断定的な言い方で安全』とするならば、各都市の中枢に建設



  するのが自然の流れ ・・・ でも、そうじゃないから過疎地に創るし



  その『危険性』を知っているから現場に赴く国会議員や官僚は ・・・





















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    ジョー山中  人間の証明



                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                 1,303,624