『 ゆずおだ クリスマスの約束 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日は『天皇誕生日』だそうで祝日です ・・・ 世間は休日ですが!


  仕事が趣味のボクは ・・・ 思いっきり『仕事』を楽しんでいますよ!


  曜日の観念は、全く関係のない世界に飛び込んで ・・・ 働いて?


  車が好きだったので ・・・ でも、運転は『ヘタッピ』 ・・・ です ・・・







  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !



  『自己啓発』 ・・・ 目的と目標と確認をする事 ・・・ 無謀な目標は


  結果的に自分のためにならないと ・・・ 考えを改めましょう ・・・



  大きな目標を立て、出来もしない計画を大胆に掲げてしまうなんて


  『愚の骨頂』とでも ・・・ 身近な小さな事が出来なくて、大きな事が


  出来る訳が無い ・・・ 当たり前の事です ・・・ 日常の問題点等が


  解っていないのに、何処に向かって着地点を探すのでしょうか ・・・



  『目標は小さな事の達成から、少しづつ他人に向けて広げていこう』









  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  COP21に便乗し原発増設を推進する官僚たち

         …滅茶苦茶な試算と真実隠蔽で

            国民を犠牲に






  官僚も人の子 ・・・ だから、腐ってしまうのも ・・・ 仕方のないことかと




  だからと言って、人の痛みも解らない『魑魅魍魎』も ・・・ おかしな官僚












   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


   ゆずおだ クリスマスの約束



                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』  


                   90,612