『 初音 / また逢いたい 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  ハードな幕開けは ・・・ 朝一番の電話から始まる ・・・ もしもし?


  『あっ、突然すみません ・・・ 母が亡くなりました!』 ・・・ と電話


  入院しているとは聞いていたけど ・・・ 年末には退院できると聞き


  年末には挨拶に行きますよ!と言ってたけど ・・・ 永久の別れに



  夕方、病院から帰ってきた亡骸に、ご焼香させていただきましたが



  ボクが車の販売店の営業になってから移動した店で買って頂いた


  時から何台も乗り換えて頂き、家族全員の車と保険を任された人



  ご主人は若くして亡くなられたが思いだすのは、遠藤憲一に似て


  彼をすっきりさせた感じの優しい人だった ・・・ その人の奥さん


  享年57歳 ・・・ 最初は風邪ひきから肺炎になり、2週間で退院


  と言われていたらしいが、のちに『白血病』と診断され、長期入院



  ご本人は『看護師』さん ・・・ 自分の事は自分が一番よく解ってる


  と家族に伝えていたらしいが ・・・ ここ3か前ほどに急変したとの



  闘病生活で面影が変わってしまっていたが ・・・ ご愁傷さまでした








  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !


  思うんです ・・・ 『歴史は繰り返す』というけれど、過去に学ぶこと


  『成功も失敗も進化するためのプロセスである』 ・・・ という事で!


  行き着く先は誰にも解らないから ・・・ 人生ゲームは面白いってね


  今日は ・・・ この歌を聞いて人生でも考えてもらえれば嬉しいかも



    『サーカスにはピエロが』


    古き良き時代のメッセージを懐かしく思う事はない、感じれば









  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  福島第1原発事故 

    廃棄物処分場、相次ぎ「候補地」

                                   返上



  書くのも理解しがたく ・・・ 日本は何処の向かっているんだろうか


  

  ボクは単純に『世界が平和で安全に』と ・・・ 思っているだけだが



  金の魔力に魅入られた『魑魅魍魎たち』は、死んでなおかつ金力に



  埋もれていたいと思うのだろうか ・・・ 地獄の沙汰も金次第ってか














   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


         初音 / また逢いたい

                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  133,926