『 セカイイチ「ぷれぜんと」 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  火曜日は早出の日 ・・・ 今年も、来週で終わり ・・・ 年明けまで!


  今日も、いつものように出かけたが ・・・ んん、ん ・・・ 道が渋滞


  どうしたんだ? ・・・ なぜ進まない ・・・ 時間が押してくんじゃん!


  と ・・・ 今日は15日 ・・・ (ゴートーが出歩く日) ・・・ 5.10日!




  幹線道路は大渋滞 ・・・ 裏道抜けて、バイパスに出て ・・・ 加速


  最近は、遅れてても『スラローム』はしないように安全運転です ・・・








  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ ! 


  一年は『365日』 ・・・ 今日から毎日続けていくために『1日1句』



  気が付いた事や、こんな事がこんな風に ・・・ って事を書きます!



  最初に言いたいのは ・・・ 『ありがとう』 ・・・ 何があっても一言!


  『不平・不満』が口から出たら ・・・ 『未熟な自分に、ありがとう!』


  『未熟さに気づかせてくれて、ありがとう!』 ・・・ 自分に言うんだ



  人間は『万事塞翁が馬』 ・・・ 意味解らなければ、調べてねぇ~!



  そんな風に書いてるボクも ・・・ わかんね~ぞぉ ・・・ ってさぁ!



  『不平・不満』は未熟な証拠だよ ・・・ そんな風に相手に対しても


  言ってみたところで、相手が解ってなければ ・・・ 元の木阿弥って



  最初の一歩は ・・・ 自分自身が生きている、この世界に『感謝』を



  『ありがとう!』 ・・・ 言葉は腐らないからねぇ!










  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  5市町でも除染ごみ投棄を確認

           環境省、再発防止呼び掛け





  『の~ぷろぶれん』 ・・・ と豪語した安倍晋三は、どこまで本気?




  国民よりも『死んで名を残す』 ・・・ という執念に『じっちゃんの』




  という紆余曲折が大前提なのだから、国民批判は屁でもないと!




  インドに原発 ・・・ 事故が起きても『の~ぷろぶれん』って言うよ












   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


       セカイイチ「ぷれぜんと」

                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  201,969