『 BENI - 声を聞かせて 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  週末なのか週明けなのかは取り立てて問題にする事もないけどね!


  とりあえず今日は日曜日 ・・・ 季節を感じさせる朝の気温は冷たい


  昨日の雨も忘れたような朝に、また雨が降るなんて思ってもないけど


  昼前から雨が降り出し本格的な雨模様に ・・・ でも夕方には小降り


  夜には、すっかり上がってしまい空気だけが冷たいままで残っていた






  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !



  昨日書いた『自己啓発の勧め』 ・・・ 『自己啓発』ってなんだろう!


  ボクは他人と同じ事を同じようにすることが ・・・ 大嫌いで ・・・


  大嫌いと書くと、いろいろな意味で一目置かれてしまうんだけどね



  単に集団行動が出来ないだけで、ある意味『憧れ』もあったりする


  でも、『教わる』という事をしてこなかった為に出来ないだけで ・・・



  『教わる事』が出来なければ独自に『お役に立てる事』を考えるしか


  方法が無い ・・・ 結果的に誰かの教えを参考にするしか手はない



  そんな風に考えていくと導かされる結論が見えてくる ・・・ 古人に


                  学べ



  古き良き時代に育まれた平和思想は『原因と結果の法則』から考え


  本来の真理を追及するのに遡るのは ・・・ これから未来に生きる



                あなたたちなのだから




 『生き急ぎ 死に急ぐのは 世の常と』









  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  処分場3候補地が「返上」表明

                環境省「受け入れ難い」



  官僚の考える日本を聞いてみたいと思う ・・・ 国会質問ですが



  


















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


          BENI - 声を聞かせて  

                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  1,533,739