『 ONE☆DRAFT フルサト 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  いつまで続くんだろう ・・・ 天候不順の乱高下 ・・・ 寒くなったり!


  暖かくなったりと ・・・ それよりも『雨』が土砂降りだったりするのは


  気候変動の影響か ・・・ 昨日の朝の雨から一転 ・・・ いい天気!



  年末が近づくと、慌ただしさも迫力を持ってやってくる ・・・ 師走だ!


  なんだか解らないけど ・・・ 『師も走ると書いて師走』 ・・・ 大変!



  走り回らなければ ・・・ いけないのかって ・・・ 勝手な想像をして



  ボクも走り回る ・・・ でも時間に限度はあるので ・・・ 今日は止め






  今日の『お役に立てる自己啓発の話題』を取り上げるのは ・・・ !


  

  今日、面白い事を発見 ・・・ 何の事はないけど、テレビやラジオで


  『自己啓発』の話をしていた ・・・ これはボクにとって興味のある事



  何度も書くけど、ボクは何年か前『実用新案』の提出をした事がある


  あろう事か、特許庁に提出物が届いた時 ・・・ 同じ時間帯に届いた


  『申請書』が同じような内容だったため『抗弁書』の提出をするように


  特許庁からハガキが届いた ・・・ 特許庁に問い合わせして解った!



  1日で申請される案件は数百件もあり精査するのに時間もかかって


  内容が同じようなものも数十件が時間差で届いているという内容だ



  『抗弁書』を作るにも、その対象となる『案件』を調べ違うという点を


  説明しなければならない ・・・ そんな話を聞いて思った事 ・・・ !



  『めんどくせ~!』 ・・・ という事で ・・・ 提出をあきらめた ・・・ !



  この話の重要な点は、人間の考える事は ・・・ 『閃き』のようなもの


  良くも悪くも、天才も愚人も『閃き』は同じ窓口だって事 ・・・ 説明が


  出来る人と諦める人 ・・・ 違いは『馬鹿も天才も紙一重』ってなもの



  だとしたら ・・・ 『馬鹿も天才も同じ穴の狢』と言っても差し支えない



  『転載は模倣だ』 ・・・ いやいや『天才は模倣だ』 ・・・ とも言える



  ちなみにボクは『転載』をしているつもりはないが ・・・ これも何処か


  書かれていることの話かもしれないが ・・・ 右向け右の自己啓発は


  危険だと思う今日この頃の世情不安を煽る安倍晋三のように嫌いだ



  『いま思う 古(いにしえ)人の 未来とは』


  過去に学べ ・・・ 未来を創る ・・・ イメージの世界は、無尽蔵に!










  『NPO法人 日本応援団』 は、一緒に活動する方を募集しています




        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  日印原子力協定に抗議行動

             =活動家「災害輸出するな」




  そのうち、世界の笑い者になってしまうだろう日本政府の外交政策



  『強い者に巻かれろ精神』が新興国の批判を浴びるだろうってね!



  本当の正義は ・・・ 世界を幸せにする国だ ・・・ 今の日本では



  話にもならないだろう ・・・ 後進国は本当の目で真実を見ている

















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


       ONE☆DRAFT フルサト

                  m(_ _ )m

                                

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                   603,076