『 DEEN - 夢であるように 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!



  『テレビ朝日』で朝の4時から『暴れん坊将軍』が再放送されている


  と言いながら、テレビを見ていた人が教えてくれた ・・・ 前の様に


  午前中、10時半からなら見るのに ・・・ と思いながら、寝ていた!


  どちらにしても、今日は『早出の日』 ・・・ 寝不足じゃぁ、困るので!








  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 今日は、特段これと言った話が


  無い ・・・ 無いので ・・・ 今日、聞いたこんな話を載せてみようと



  歴史上の人物 ・・・ 『卑弥呼と空海は宇宙の謎を知っていた』って


  タイトルだけじゃぁ ・・・ 何が何だか解らないよね ・・・ ミステリー



  『歴史』を調べていくと不思議な事がたくさん出てくる ・・・ 良いか


  悪いかは『歴史なので評価はしない』 ・・・ けれど、『坂本龍馬』が


  作った歴史は『坂本龍馬の画策か?』 ・・・ 過去の話だから、いま


  論じても歴史は変わらない ・・・ 何十年後かは、『集団的自衛権』


  竜馬とは違った意味で『歴史に残る ・・・ 誰の画策か?』ってね!




  『日米開戦』が米国の企みによって計画された『戦争』だったとしても


  その『土俵』に乗ってしまった、日本軍部は『操り人形』だったって事



  歴史は物語る ・・・ そして今『戦争を起こした政治家の孫』が歴史


  を繰り返す ・・・ 『敵は連合国』ではなく、『連合国』も手を焼く集団



  『後方支援』と言いながら、『戦場の真っただ中』に日本の自衛隊が


  出向くようになる ・・・ 結果的に『戦争』は国内に広がる危険性を


  誰も止める事が出来ない ・・・ 『日本は二度と戦争をしない』との


  世界に向けた『誓い』は、『アメリカの思惑』によって、裏切られた!



  『大政奉還』に尽力をした坂本龍馬 ・・・ 『文明開化』は誰の思惑


  そこに『正義』はあったのだろうかと ・・・ 『集団的自衛権』は誰の


  思惑だったんだろう ・・・ 日本は『平和』を捨て、戦場へ ・・・ 否


  国内を『戦地』にしてしまいそうな『安倍政権』に何を求めるのかな



  『民族の 隔離差別は お手の物』

  こんな国に誰がした ・・・ みんなみんな国民が望んだ事だと言う






        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  原発交付金  制度見直しで

                        再稼働の促進を






  どれだけ、国民の生活権を侵害するつもりなんだろうね ・・・ !







               それよりも気になる事






  マイナンバー制度 

      米国では信用偏差値による

                      社会的格差拡大も





  こちらの方が ・・・ 『明日は我が身』と ・・・ 考えなくてはいけない























   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


     DEEN - 夢であるように  

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                 534,919