『 怒髪天/美学 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今月も ・・・ あと2日 ・・・ 10月になったら、下半期のスタートで


  10月になったら、やる事が一つ増えそうな予定で ・・・ 『NPO』も


  おろそかに出来ないし ・・・ 本来の業務から、どんどん離れて行く



  『原始力発電所』 ・・・ あと一歩 ・・・ 今まで以上に出力の問題が


  冗談のような設計は ・・・ 誰でも考えられる(作られる)設定だけど



  あとは、変換器を自作するだけで ・・・ 今回作ったものは『ショート』


  コンデンサが ・・・ 燃えてしまった ・・・ 単純なミスだけど o(_ _*)o








  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 『政治的な事』 ・・・ 『魑魅魍魎』


  難しい事は『金儲けの亡者』が無い知恵を絞って考えているけれど


  人間が生きていく上で、『お互いの幸せ』を願うのなら『思いやる心』


  さえ明確に持っていれば『人間レベル』で助け合っていけるんだよと



  『戦争』は、ごく一部の『利害関係』の好きな『権力者』が、人の手を


  使って、自分の手は汚さず、安全な場所で見ている『ゲーム』だよ!



  『主義・主張』よりも、今日を生きるために『戦場へ向かう人々が!』


  『家族の為に、人生を投げ出してしまう』 ・・・ そこに漬け込む輩が



  世界を守れるのは、そこの国の人達の『自浄作用』でしかないのに


  『後進国vs先進国』というような図式を描き国民に教育していくのだ



  『貧しき者は今日を生きるため』 ・・・ 『権力者は金儲けのため』と


  どこの国でも図式は変わらない ・・・ 今後の日本も可能性として


  取り込まれてしまった『集団的自衛権』 ・・・ 『後方支援』などない


  『戦場は後方支援を断ち切るところまで戦場なのだ』 ・・・ それも


  『後方支援』をする国も『敵・味方』という分け方をするなら『黒』だと




  『後方支援』は『美辞麗句』にはならない ・・・ 敵にとって敵なのだ


  敵にとって『後方支援』をする国は『敵』なのだから ・・・ 安全な国


  を ・・・ 日本は ・・・ 安倍政権は『アメリカ依存』で捨ててしまった



  『テロ対策』をするなら『都会を離れ田舎に暮らす』 ・・・ 都会よりも


  『安全』です ・・・ でも『原発』の立地空間にはいかない方がいいよ


  冗談で終わればいいけど ・・・ 『原発が破壊』された時には ・・・


  『日本壊滅』だから ・・・ 『原発』が停止してるとはいうものの ・・・


  『停止』をしていても『核爆弾』を抱えているようものだから ・・・ なんだよ



  『自民党』がダメだから『民主党』に政権を託して ・・・ 『民主党が自滅』



  『能力はなかったかもしれない』 ・・・ でも『自民党』に政権を託したのは


  『選挙に行かなかった人』も含めて『自民党』に独裁を許してしまった国民


  の意思だから ・・・ 阻止をするなら、国民が自分の事と考えなきゃ




  この発想は『これから生きていく子供たちの未来』へと道が続くのだ


  『世界の友人』と手を繋ごう ・・・ 『喜びを分かち合う』 ・・・ 事だ!



  『金の亡者』と闘うのは『平和を望む市民の権利だ』 ・・・ だからだ



  『分かち合う 騙す事ない 連帯を』

  誰にでも出来る事 ・・・ 『不毛な戦争は悪魔の所業』 ・・・ だと!







        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!





  浄化地下水の放出開始、

          福島 第1原発の汚染水対策



  『風評被害』というけれど ・・・ 最悪『症状』が出るのが『30年後』



  『40.50の人』 ・・・ 人生80年なら福島の為に『福島産』の食品



  食べてください ・・・ 『20.30の人』 ・・・ 極力、避けてね ・・・



  『人生は、これからだから』 ・・・ 自分の人生を大事にしよう ・・・









   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


         『 怒髪天/美学

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                 150,365