『 五輪 真弓  少女 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!

  『9月』が ・・・ 終わります ・・・ 昨年より、ちょっといい今年です


  先月より、ちょっといい今月です ・・・ ほんの少しづつだけどね!


  今日は、朝から『原始力発電』の原因追及で ・・・ 調べものして!


  具体的な事は ・・・ 論理的にも説明が出来ないけど出来たかな


  とりあえず ・・・ 電気は点きました ・・・ 俗に言う『自発電装置』


  あとは ・・・ 装置をキチンと継ぐだけ ・・・ というところまで来た






  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 再び『古民家』についての考証


  流石に関東地方には『100年以前』という『古民家』は確認できず


  50年前くらいから80年前くらいの『物件』が見受けられます ・・・


  ほとんどが2階に『養蚕部屋』がある建物で ・・・ 名主の家などは


  見受けられません ・・・ 残念ですが、面白いところで『蔵』もあった



  ただ想像をする以上に『古民家』は住むという環境には ・・・ 難が


  難というより個人的に ・・・ 『無理』という状況で、改装が必要かも



  そこで住居としての機能を考えるより事務所として部屋を作り直す


  という方法も『あり』 ・・・ かもしれない ・・・ と考えると使い勝手


  『環境の良い先端技術系』としては、移住可能な選択肢になるかも



  『村』という自治体は、村民が少なくなり『債務超過』に陥りそうな処


  が ・・・ かなりの率で増えてきているという話を聞いた ・・・ でも


  『企業誘致』に一縷の望みがあるとするなら『村の溶け込む』という


  存在よりも『村の財政を潤す』という意味でも、一考かと思うけどね!



  で、話を元に戻すと ・・・ 『古民家』は憧れがあっても再考の余地


  が ・・・ 『夢と希望と現実のギャップ』に ・・・ 環境整理が必要か



   『憧れも 語るに落ちる 下調べ』


    不便さは便利に慣れた驕りだと ・・・ 思い知るべし現実を





        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  原発事故、ストレス減少限界か

                           福島の親子調査





  どこを見て、何をしようとしているのかが ・・・ 理解できないけどね!



  子供の未来をどうするかという話し合いの『プロセス』さえ聞こえない



  『ストレス減少』 ・・・ 親子調査の結論だけで断定できないと思うが



  未来をどうするかという話がなければ ・・・ 『慰安婦問題』と同じだ



  『臭いものには蓋』という体質が ・・・ 未だにあるから解決しない!























   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


       五輪 真弓  少女

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ?

 

              はじめました『ネット通販』    

                  187,009