『 永井龍雲 道標ない旅 』 | 夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

夢は叶えるために見るもの!最初の一歩は『世界平和』

『夢』は ・・・ 世界征服(笑)
どんなときも『平和』を願い、今日があることに感謝をしようよ!
『戦争』や『核兵器』は地球を汚します。
最初の一歩は『平和な世界』を ・・・ 夢見ること!


  今日は、朝から『雨』 ・・・ 寝たのが『28時』で、起きたのが ・・・


  『6時半』 ・・・ 携帯のアラームが ・・・ 容赦なく、騒ぎ立てるので


  起きたら ・・・ 目が覚めたら、とりあえず『TV』のスイッチを入れる



  改めて気が付くと ・・・ 今日は世間でいうと『給料日』 ・・・ なので


  銀行の振り込みが ・・・ やたら時間がかかって ・・・ へきえきだ~







  『お役に立てれば幸いです』 ・・・ 仕事柄いろいろなお客様に会い


  いろいろな話を聞かせていただきますが ・・・ (ここから、本音です)



  みんな『ストレス』抱えて溜め込んでいる人が多い事ったら ・・・ ね


  その『ごみ』を ・・・ 『恨みつらみ』が、当たり前のように口から出る



  ボクにどうしろというのさ ・・・ と、思っても ・・・ 言えるわけもなく


  吐き出して『すっきり』するなら ・・・ ボクが流してあげようって思う!



  ちなみに『吐き出された言葉』は右から左へ流します ・・・ で言うよ


  ボクの中で渋滞しないように ・・・ 『あ”~ ・・・ そうなんだ~ぁ』って


  で続けて言うのは ・・・ 『みんな大変なんだね』 ・・・ (他人事だね)



  でも、流しっぱなしで終わらない ・・・ 『みんな考えてる事って同じだ』


  『子供は勝手に大きくならないんだよ』 ・・・ 『誰かを手本にしてんだ』



  『やっぱ、その手本を超えないと成長しないよね』 ・・・ (他人事だよ)



  基本『吐いた言葉は自分に返ってくる』 ・・・ 『言葉は正直だよ』って



  話は変わるけど ・・・ ボクは京都の言葉が好きです(奥ゆかしさが)


  優しい言葉の中に見られる『きつ~いトドメ!』 ・・・ 笑顔で断るって



  出来るもんなら ・・・ やってみろって ・・・ 平井智子ちゃん ・・・ !



  思い出した彼女の名前 ・・・ 宇治から舞鶴へ引っ越していった彼女


  想い出は『デフォルメ』されて『絶世の美女』になる ・・・ 京都の彼女



  『追いかけて 未来を掴む この刹那』

  ただひたすらに ・・・ ただひたすらに ・・・ 聞くだけの話を ・・・ !


  



        クリックしてね!

   『NPO法人日本応援団 は『村祭り』をヒントに『地域活性化』に


   貢献したいと『真剣』に、遊び半分でも ・・・ 取り組んでいます


   だってさ ・・・ 『楽しくなけりゃぁ夢も持てない ・・・ じゃん!』


   (クリックして、2ページ目、上の右に『ブログ』追加をしました。)





   『勝手に開発プロジェクト』



           緑豊かな地球を取り戻すためにも


         夢は叶うんだって ・・・ 叶えてやるぞ!



  『原子力発電所より原始力発電所を』



         あいかわらず『原発反対』を叫びながら


           『原始力発電所』を作っています。
 

            笑えるくらいの『代物』ですが


            誰かボクに ・・・ 騙されて!






            電気系に強い人 ・・・ 協力

             (ここの部分)



                オネガイします。

   

                  m(_ _ )m







          めざせ、一家に一台 ・・・ 『自家発電』


          出来上がったら ・・・ 地球が、変わる!


          『原発』もいらないって大声で言えるんだ



                言いたいね!




                         
↓ いま、作ってます

     この『開発プロジェクト』は『Jordan Laboratory’s』を


     アップすることになりましたので、そちらをご覧ください!








 再度見ていただき『ご意見』をお寄せ頂ければと申しておりましたので


 こちらのタイトルえあてぃれん をクリックして『作品アベイリア 』を見て


 『メールフォーム:掲示板』より投稿して頂くと ・・・ 有りがたいです!





   


  追加:『Fc2』 で、『村祭り』の『ブログ』を書いています ・・・ 見てね

       ↑ 
   クリックしてね!


















               今日の原発問題は!




  原発事故2年前、

         津波対策拒む

                   保安院要請に

                             東電担当者





  書いても、取り上げても ・・・ 『堂々巡りの原発問題』 ・・・ だから



  ただただ、流されるのだけは ・・・ 止めよう ・・・ 自分たちの事だ



  『真実を追及しよう』 ・・・ 信頼できるのは、自分たちの事だからね






















   明日も、世界が『幸せで穏やかな日』が続きますように、願います


    『 永井龍雲 道標ない旅

   

                  m(_ _ )m

                                            

            お付き合いありがとうございます。


―――――――――――――――――――――――――           

            「100人の旅人」          


        単なる「関東の周辺のお宿紹介サイト」です。


        会員の中から「ここ、いい宿だよ」と言われた


             「お宿」を掲載しています。       


                 こっそりとおまけ? 

              はじめました『ネット通販』    

                  1,493